BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




無駄にデカい茶封筒(おい)の端がクシャっとなって届いたのでドキドキしました;

本体が無事でよかったぁ~ヽ(^o^)丿





2014/08/03に届きました☆
1407133963455.jpg 2014/07/31 B6 34頁


対象文庫③冊の応募券でよかったような…?←忘れました(^▽^;)

全プレ小冊子【 B-PRINCE文庫創刊6周年記念Special Booklet 】


青野ちなつ/秋山みち花/犬飼のの/砂床あい/田千花千夏/西野花/野原滋/火崎勇

番外編⑧編収録


ののさんの番外編目当てに応募しました♪



熱愛の恋愛革命 (B‐PRINCE文庫)/青野ちなつ
 
¥691 Amazon.co.jp

*恋愛革命シリーズ@青野ちなつ

シリーズ⑧巻?出てる模様!





白虎の花嫁 ~白帝の恋着~ (B‐PRINCE文庫)/秋山みち花
 
¥691 Amazon.co.jp


*白虎の花嫁~白帝の恋着~@秋山みち花





狼憑きと夜の帝王 (B‐PRINCE文庫)/犬飼のの
 
¥691 Amazon.co.jp


*狼憑きと夜の帝王@犬飼のの
東北の温泉旅館から依頼を受けた煌。もちろん御門さん同行。

御門さんの勧めで「御門」を名乗っている煌にトキメイテしまいました。

御門さんは兄弟の振りをしたようですが、女将にはバレバレっぽくて///いやんw←

尤もな理由をつけて徐々に「御門」を当たり前にしようとしてるのかなーとか♪勝手に勘繰って楽しいです。


そしてまさか銀が温泉に浸かれるとは!

物質を通り抜ける銀が実体化できるって…それって気の持ちようってこと?←え

御門さんと並んで浸かる銀の姿を想像すると面白いです。
ぜひ頭にタオル乗っけててほしいwww


そしてもちろんイタす二人も想像しましたが//

まさか温泉を満喫する銀の横でそのままイタすとは!

さすがに今度は参戦させませんでしたが、そのHENTAIっぽさも素敵でした。

ゴージャスで甘~い御門さん大好きです! ドキドキドキドキ






淫靡な夜 (B‐PRINCE文庫)/砂床あい
 
¥691 Amazon.co.jp

*一途な夜シリーズ@砂床あい

スピン含めて④冊?でしょうか。





溺愛オオカミと不落の花嫁 (B‐PRINCE文庫)/田知花千夏
¥691Amazon.co.jp
*溺愛オオカミと不落の花嫁@田千花千夏




快楽刑 (B‐PRINCE文庫)/西野花
 
¥691 Amazon.co.jp
*快楽刑@西野花
星が瞬く夜。。。
はぁはぁ、あえぎながら歩く瑞希に「もう少しだ。頑張れよ瑞希」な~んて声をかけ、励まし一緒にお散歩する一鷹さん。

でもお尻にブツを挿れたのも一鷹さんだし(多分)、スイッチ強弱してるのも一鷹さん!
自分でやっといてよくもまぁ//←おい
そらそんな事されたら身悶えもしますってwwwww


そして人気のない茂みの向こう側で待つのは、清春と類の二人で~( ´艸`)

着く頃には、望もトロトロに出来上がっておりましたよぅ。


もちろんそのまま帰るわけもなく青deカンde4ぴデスっっっ!
可愛がられまくりの瑞希は幸せそうでした!安定の4ぴドキドキドキドキ




契約恋愛 (B‐PRINCE文庫)/野原滋
 
¥691 Amazon.co.jp
*契約恋愛@野原滋




家政夫は豹変する (B‐PRINCE文庫)/火崎勇
 
¥691 Amazon.co.jp
*家政婦は豹変する@火崎勇


ドキドキドキドキ


既読は②冊でしたが満足です!

全プレっていいなぁ(^~^)←せこい


ゆたか



Bプリさん⑧月刊☆



お嫁様の恋。 (B‐PRINCE文庫)/六堂葉月
 
¥691 Amazon.co.jp

恋する魔物と愛する守護者 (B‐PRINCE文庫)/月舘あいら
 
¥691 Amazon.co.jp

生徒のくせに生意気だ (B‐PRINCE文庫)/田知花千夏
 
¥691 Amazon.co.jp

溺愛わんこと怖がりな猫 (B‐PRINCE文庫)/さとむら緑
 
¥691 Amazon.co.jp