【 Chara Birthday Fair 2014 キャラ創刊19周年記念 】



A6 20頁

【 A 】
*<みだらなお兄さん>ふしだらなお兄さん@楢崎壮太
珍しく盛る澤田にS心が疼き焦らしたら発散する為走りに行って…逆に南が悶々。体力を使った後でもイタせるアスリートの体力すげえ (笑)

*<絶対ジェラシー♥プリンス>接待求愛♥プリンス@日羽フミコ

*<デート>出来の悪い子は手のひらの上@山田2丁目
ダム・山の中のお散歩・ボウリング・ドライブ…猛に付き合ってヘトヘトの智海でしたが休憩もせず乗っかってくる猛。若さに屈し た智海さんが可笑しい。

*<ペディキュア>出来の悪い子は手のひらの上内<秘密のせんせい>@山田2丁目
先生の足の爪にペディキュアを塗る谷戸は綺麗に塗れて満足気。これからは谷戸のお仕事になりそう。
で乾くまで待てず…これは何ぷれいだろ?(^m^)

*<魔法学園の問題児>クリムゾン・スペル@やまねあやの







A6 20頁

【 B 】
*<青年の主張>Voice or Noise@円陣闇丸

*<英語のススメ>浪漫のお国で逢いましょう@木下けい子
洋上の手塚からの届く手紙にはロマンチックでキザな英語が添えられていて…
真っ赤になりながら「英語のムダ使いだ!」とぷんすかせっせ と返事を書く糸井先生。らぶらぶですw

*<犀川式フィジカルアセスメント>僕はすべてを知っている@高久尚子
直腸検査の体位について!
医師視点、患者視点、実際どうなのか…真面目に話し合ってて可笑しい。
でも一番可笑しいのは「私達医師は貴方よりも貴方の患部が好きなんです」という張り紙w

*<ヴァンパイアのグルメのたしなみ>ヴァンパイアは食わず嫌い@作画:夏乃あゆみ(原作:樋口美沙緒)
BBQでナマ肉はダメと言われてしょんぼりす るお使いコウモリ・ヒナが可愛い。





A6 20頁

【 C 】
*<Long ago>憂鬱な朝@日高ショーコ

*<Welcome dinner!>H・Kドラグネット@作画:乃一ミクロ(原作:松岡なつき)

*<またもやシャッフル!?>ブラザー★シャッフル@三島一彦
ハルキとマフユが元に戻ったら秋山とハジメが入れ替わってしまい…☆
かぷ其々汗汗ぞくぞくしながらやっぱり心体一緒が 良いようです!(当たり前w)

*<一緒に暮らしませんか>アヒルの卵@倫敦巴里子
「一緒に暮らしませんか?」王子様のように同棲のお誘いをする峰はメリットを挙げ説得しますが、 離れて暮らすデメリット(スTーカーの数々)を思い出す板野。
常に傍にいれば盗.撮の回数も減る…なんて言われ疑問に思いながら住宅情報を買う板野が可愛い♪
でも一緒に住んでも峰はスTーカーをやめない気がします~(^m^)

ゆたか