BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




CBF2014で購入☆(ざっくりネタバレ反転あり)
おまえに「先輩」って呼ばれるたび――ゾクゾクしてたよ。


先輩とは呼べないけれど (キャラ文庫)/可南 さらさ
 
¥670 Amazon.co.jp

【 先輩とは呼べないけれど 】 (キャラ文庫 著:可南 さらさ ill:穂波ゆきね)
■□あらすじ□■大病院の跡取り息子で生徒会長を務め、誰もが一目置くクールな優等生――ところが今は、よれよれの白衣姿でサボりの常習犯の不良上司!?
保健所勤務の理人が異動先で再会したのは、高校時代の先輩で初恋の相手・及川だ。十年かけてせっかく封印した想いなのに――飄々とした態度とからかい交じりの笑みで、距離を詰めてくる及川。俺のこと好きでもないくせに何故…? 戸惑う理人だけど!? 《こみこみさんより》



保健センター所長・及川映×保健センター職員・一ノ瀬理人28(高校時代の先輩後輩)再会愛☆

和解するまでに捨てわんこを預かったり…色々あるんですけど、清々しく端折ります。←いいのかそれで//


「汚い」…高校時代の淡く苦い恋の結末の原因です。。゚(T^T)゚。

及川さんの言ったたった一言で、理人を傷つけ潔癖症と化させてしまいましたが、それは誤解;;
自分を汚いものと思っていた及川さんの過去がぁあああああああ;;
あの義母(父親の後妻)はいか~ん中学生の時(だったような)寝ていたら乗っかってきて、その後も何度も強要;;拒否すると体の弱い弟を盾にするようにおかしな言動で…さぞや辛かったことでしょう;;つか読んでるゆたかが辛かった~~~~><

でもその誤解が解け、距離が近づいてからの甘さと言ったら!

「お前に関してはHENTAIになれる自身があるかも…」
そう言いながら慣れない理人の為に必死に我慢して、それが裏目にでて理人に怒られる…そんな及川さんがお気にです。

そうそう!
わんこのクロさんには長生きしてもらって、みんなで仲良く過ごせたらイイ♪


後半の甘さはお気にですが、前半はあまり乗れなかったのでちょい辛めにドキドキ.5


未設定2014/04/30 A5 90頁

キャラ文庫特製小冊子【 Chara Novels Collectinon 2013 】内


<練習とは言えないけれど>


理人が企画したセンター内定例報告会も各課から人が集まり順調でした。(-^□^-)


ここ数年、地域との交流もかねて、区内の高校(文化祭)を順に回り、教育ブースを出展している保健所。

今年は、理人の母校ってことで「卒業生だしお願いね」と半ば押し付けられた感も!笑


遅れて参加した理人は、なんのことだかわからないまま引き受けましたがぁ、それは実は『エイ.ズ.予.防.と.育.児.体.験(女子)、避.妊.具.装.着.の.実.地.指.導(男子)』でwwwwwwwwwwwwwww


黒いケースに鎮座する装着練習用のブツを見て理人吃驚っっっ


一度も付けた事もないのに、ムリムリムリ~と焦る理人が可愛いです!←そこ?


じゃあさ、今から俺と一緒に、練習してみるか? 

そう言いながら、理人のお初を奪おうとするそのブツに嫉妬する及川さんが面白すぎました。( ´艸`)←


ってことで、ソレでの練習を許すはずもなくブツは放置///


もちろん二人で実地練習開始ですv


理人につけさせ、自分につけさせ、ただただHENTAI及川さんが楽しそうでした。(〃∇〃)


そうして理人に煽られスイッチが入った及川さんの本気の手管は理人には濃厚すぎてヘトヘト。

でも、それでもまだ「ちょっとだけ熱くなりすぎた」だけらしく、きゃああああ//まだまだ手加減してあげて~~~~~\(^o^)/


せっかくの練習も練習になったのかどうか…

このことを思い出したらなおさら出来そうになく…

理人前途多難。


なのに、

あー…。あれなぁ。なんかもう鼻血噴くかもってくらい可愛かったからなぁ

及川さんが嬉しそうにニヤニヤ。


思うわず理人は背中にピンクの紅葉を付けたそうですよぅ!!!!!!!←らぶらぶ♥かっっっ 


読んでてガチでつっこんでました。

この人たち、もうやだよぅ(●´ω`●)ゞ


ええ、こんなばかっぽー大好きですドキドキドキドキ.3


ゆたか


セカンド・ラブ (ガッシュ文庫)/可南 さらさ
 
¥710 Amazon.co.jp

移り香 (プラチナ文庫)/可南 さらさ
 
¥669 Amazon.co.jp

その目で見るな (リンクスロマンス)/可南 さらさ
 
¥923 Amazon.co.jp

少し前の作品は未読です。