BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



他人じゃないけれど (キャラ文庫)/樋口美沙緒
 
¥586 Amazon.co.jp





 [A6 24頁]

CBF2014【Ⅰ】
<このままずっと>ダブル・バインド@英田サキ&葛西リカコ(まんが4頁)
<恋人、ときどき、弟>他人じゃないけれど@樋口美沙緒&穂波ゆきね(まんが4頁)






小説8頁<恋人、ときどき、弟>@樋口美沙緒 兄・忍×弟・篤史 忍視点☆

優秀で華やかな容姿で仕事も順風満帆の忍。
しかーし相変わらず弟大好きーが炸裂してました☆どんだけ好きなんでしょうwwwww

篤史が、父・久代さんを優先させたり、←自分は丸二日こき使われるのに、忙しい久代は大掃除免除とか
昔行った縁日の(父子)写真を携帯の待ち受けしていたり、

兄(恋人)よりも父親なのか???と、嫉妬していた忍でしたが実は…なお話☆


大掃除で出てきたボロ(甚平)を捨てられない篤史。
それは忌々しい縁日の写真(笑)の甚平で、迷わず捨てさせようとする忍でしたがぁ、でもそれはその昔…自分を嫌っていると思っていた忍が、手作りしてくれた甚平で篤史の宝物でした。

ええ話やないですかぁ(ノω・、)
当時、見えにくかった忍の想いが詰まった甚平だもの。捨てられるはずありません!!!!!

そんな篤史が可愛くて忍さんはご機嫌にwwwww

ってことで…
父親がいる実家でイタせないという忍に「アトリエには聞こえないよ?」的にそそのかす小悪魔篤史がv

きゃあああ//こんな子に育てた覚えはないのに~っっ!ゆたか大興奮でしたw←いつでもちょろ吉


漫画4頁<恋人、ときどき、弟>@穂波ゆきね 
小説の流れを踏まえ~の自他共にHENTAIと認める忍さんが面白すぎました。(‐^▽^‐)

通勤ついでにゴミだしをする忍さんが素敵です☆いい感じに篤史に仕込まれてる(^m^)

忍的ボロ(甚平)を捨てられない篤史でしたが、忍的お宝(古い篤史のパジャマとか体操服とか)は捨てられるんですよね。←うん。普通はいらないもんねwww

そして、ゴミ袋の中身が、忍的お宝と気づき「どの篤史も可愛かった…!」過去を想い出し、捨てないで!とちょ~力説する忍さん。
そんな忍さんからごみ袋を取り上げた篤史は「忍気持ち悪い!」とバッサリ言い切りました。

ガーンとわかりやすくショックを受けたのもつかの間…
③コマ目には立ち直り、きりっとドヤ顔で「どうせ俺はHENTAIだ だから返せ」と言い返した忍さん。

いやいやいやいや…開き直る忍さんが可哀想やら呆れるやら残念やらwww
ええ、大好きですよぅ。\(^o^)/

そして、無事に取り返したんでしょうね。
きちん、きちん、とクローゼットに戻しておりました。←会社はまだいいの?と大きなお世話

そんな忍さんにため息つき~の「昔の俺の方が好きみたいなんだもん」なんてしょんぼりされたら…
くらっとして………やっぱり捨てさせられてしまったた、とwwwwwwwwwwwwwwww


俺のお宝…っ あつしのパジャマ…!!

因幡を前に泣きくれる忍さんでした。
ゆたか的には楽しいけど、どうでもいい話(笑)を聞かされる因幡さんお疲れ様! 


でも、ねぇ~。
10才の篤史も15才の篤史も戻ってこないもの~笑
ちよつと忍さんに同情してみたりして//←え


HENTAIイケメンの執着は楽しいです!!大好物ww(o^-')b


ドキドキドキドキ


【Ⅰ】同時収録のダブル・バインドは積本デス;
全サもSSも色々あるのでそろそろ本気で読もうと思いまあす(^▽^;)←相変わらず読む読む詐欺


ゆたか


ぎゃっっ//
【Amazon co.jp限定】予言者は眠らない 書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)/樋口美沙緒
 
¥713 Amazon.co.jp
6月刊☆買い忘れてましたっっ(><;)