BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




⑥月刊☆
気鋭の著者、Charaレーベル初登場! !
最強の恐竜・Tレックスの遺伝子を告ぐ暴君×特異体質の青年の恐竜学園戦記! !


【Amazon co.jp限定】暴君竜を飼いならせ 書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)/犬飼のの
 
¥648 Amazon.co.jp

【 暴君竜を飼いならせ 】(キャラ文庫 著:犬飼のの ill:笠井あゆみ)
■□あらすじ□■動物の心の声が聞こえる能力ゆえに、ベジタリアンとして育った高校生の
その極上の血に目をつけたのは、最強の恐竜──ティラノサウルスの遺伝子を受け継ぐ恐竜人の竜嵜可畏(りゅうざき・かい)だ。その遺伝子の力で、人間を従わせる能力を持つ可畏は、 潤を餌とするため、恐竜人が集う全寮制の学園に、潤を無理やり転校させて、奴隷として 支配しようとするが……!?《ちるちるさんより》



T・レックスの遺伝子を持つ恐竜人・竜嵜可畏(りゅざきかい)
×
スカウトされまくる美形ベジタリアン・沢木潤
元々生き物の感情を受信する体質。
可畏の血のせい(おかげ)で人智を超えた再生能力と恐竜人の姿(影)が見える能力追加。



本編★(14/07/25up


その後。。。甘さの増した番外編楽しいです(*⌒∇⌒*)


A4 表裏

尼さん限定P<愛情記念日>

少し前に帰省したばかりの潤に「先日の詫びだ…」と帰省を許した可畏。←読後間が空いたらもはやなんの詫びだかわからない(^▽^;)
そして戻ってきたら、暖炉があった場所にドドドーンと、立派なドイツ製のキッチンがありましたとさ!
財力にものを言わせる可畏素敵~ヽ(^o^)丿←

素直に喜ぶ潤も可愛い~
そして、手作りケーキに食いつく可畏も可愛い~。(^m^)

これで遠慮なく食べたいものが作れるねw


潤が冷蔵庫のチェックをすると、冷凍庫に入っていたのは一袋数千円の高級枝豆でwww
さすがセレブっ☆一粒単価はおいくらでしょう?

野菜の中では好物らしい。
T-レックスのでっかい可畏がチマチマ食べてる姿を想像すると楽しいわぁ~←人型だからw

それを聞いた潤はずんだのレアチーズケーキを作ってみたり
熱い作業は可畏が変わってやってみたり ←チーズがなくて牛乳温め分離させ絞ってた

いい感じのムニムニ状態になったら

生温かくて柔らかくて、内側から跳ね返す弾力がある…
潤のお尻に例えてなんかやらしいかったり( ´艸`)

ナチュラルにせ.くはらする可畏に枝豆の薄皮剥きを押し付けたり
一緒につまみ食いしたり

潤も誘ってみたり///

男と車は急に止まれないっていうだろ? ←可畏がなんかうまいこと言ってみたりwww

ってことで、ケーキ作りの合間に潤をつまみ食い。
潤は潤でさっぱりケーキより濃厚などろどろなものが欲しい…とか、とにかくらぶらぶの甘々(〃∇〃)


愛情たっぷりの素敵な記念日になった事でしょう!
あっっ// ある意味…きっちんぷれい記念日ってことかな?←おい




CBF2014

<暴君竜とアボカド王子>

竜泉学園に転入して1か月半。(潤視点)←まだそんなもんだったんだ?

あっはっはっ!冒頭④行で大笑い。
本編でもありました。
気持ちのイイ起こされ方(●ェ●)をご所望の暴君。
なので、潤の歯磨き粉はスースーするミントではなくバナナ味なんだとか。あはははは
ばかだっ、ばかっぽーがいる!!←大喜びwwwwwwwwwwww

●ェ●でなく、ちう♪で起こされ不機嫌になるかとハラハラしたら、可畏はそのまま激しく求めてきて…(今はらぶがあるものね)


でもでも、潤は期間限定の愛妾であることを自覚してて、明日はどうだかわからない…とか悲しいことを思ってました;;
肉の一片たりとも残さず、誰にも分け与えず、全部一人で食べてほしい・・とか、切なすぎる。。゚(T^T)゚。

今までが今までだけど、可畏はもう潤を手放せないんじゃないの?
そこんとこどうなんでしょ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわーん←


そして転入二か月半(可畏視点)

料理をしたがる潤の為に、可畏は部屋を改装し、キッチンを取り付けてくれました。(潤大喜び)←尼さんPの件

ベジタリアンの潤は、可畏にもせっせと野菜料理を食べさせてて
肉食の可畏は、卵や生ハムがあったら…と思いながら、潤の手料理を満足げに食べてて
甘々www

潤に歩み寄ろうとしてる暴君が可愛いくて、
お休みのお出かけ先を恐竜展にしてみたり、もちろん潤も歩み寄っておりました!

そしたらすかさずドームを貸切にする方法を考える可畏がいて、やっぱりらぶらぶでしたぁヽ(^o^)丿


毎日3食アボカドを食す潤を「アボカド王子」と呼び出したヴェロキラさん達。
ふざけた呼び方に腹が立った可畏は「主の愛妾におかしな名前をつける奴にはお仕置きが必要だ」なんて言いましたが、潤の喜ぶ顔を見~の、確かにアボカト食べてるし~ので納得してました。

とにかくキラキラしてる潤が可愛くて仕方ない可畏が可愛いです!!!(-^□^-)


受ちゃんを大好き過ぎて狭量になる攻さま大好き\(^o^)/





 2014/07/27 A5 10頁

さいん会予約開始日に、喜び勇んで予約したものの、急な用事が入り不参加でした;;
(隠れ腐は辛いです。うわーん;;)
でも差し入れ&お手紙を用意していたので送らせてもらったら………

さいん会お礼同人誌<愛情参観>直筆メッセージカード付き。感涙。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

可畏と潤の恒例と化したおデート☆貸切映画鑑賞w←ちょっと大げさ

そこにまさかヴェロキラさん&生餌さんもご一緒するとか!
そして、期せずして母妹までやってくるとか!!

予想外の吃驚展開楽しかったです。(-^□^-)


表示が「満席」だったホールが空き空きで、そこにわが子が美形と二人でゆったりいたら…
「私達もここで観たい!」その気持ちはよくわかりますっ!

でも、図々しい~~~w
すごい勢いがまんまおばちゃんで面白い~~~~www


でもでも、笑ってる場合ではなく;
可畏の機嫌を損ねる前に、必死に追い出そうとするも、はしゃぐ二人は聞く耳持たず(^m^)


さて、暴君・可畏はどんな行動に???

まさかバーンと放り出したりはしないだろうけど……

ちよつとドキドキトしていたら、なんとご丁寧にご挨拶。。。
至って常識的(つかむしろちょ~紳士的)に振る舞う可畏がめちゃめちゃ格好よかったです//

おらおら暴君が他人には見せない優しさを恋人(+家族)だけには見せるとかwww
愛する潤の家族も大切にできるようになったんですね~~~~ヽ(^o^)丿

潤の愛情をちゃんと優しさで返せるようになった可畏。
イイ感じに飼いならされてて萌えました!!!


っていうかね、暴れん坊が鳴りを潜めたら、それはフツーにセレブのイケメンだもの~~~~!←褒めてます

ええ、腑抜けとか言っちゃダメ。めっ!!!


お金も潤への愛も糸目なし~わーい\(^o^)/



それと…座る場所でも個性が出る生餌さんとヴェロキラさんですがぁ…
2号さんが可畏の隣(潤の反対側)に座ると言い張ったり、9人がバラバラ好きなところに座るのに対し、ヴェロキラさん④人は仲良くまとまって座ったりw

奔放な2号さんを他の生餌さん達と一緒に宥めたり、ヴェロキラさん達との壁も低くなってきたような気がしました。みんなも可愛い~(^m^)



ってことで…
突然謎の全寮制高校に転入し、家を出て行った潤の生活ぶり(ではないけどw)が見れて、母妹も安心したんじゃないでしょうか。

つか、潤の予想通り聡い母妹二人は、潤と可畏の親密な雰囲気に、何かを感じとったでしょうか?
それでも否定するつもりがないと言い切った潤に惚れ惚れでした。
可畏も特に何も言わなかったけど嬉しかったと思います。o(^▽^)o

ちう♪で我慢できたかなぁ…
前回みたいに色々イタしちゃわなかったかなぁ…
下世話なことが気になりつつおしまい。

そんなこんなで楽しい番外編でした。

可畏×潤の続編はもちろん、恐竜姿はちよつと不細工らしい(←人型では美形)脇の皆さんのお話も読みたいです!!!

ドキドキドキドキ.5


ゆたか


9月25日発売予定
ラブコレ10thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)/ふゆの仁子
 
¥432 Amazon.co.jp
「慈愛の翼」と「蜜毒の罠」の続編的番外編。
本編~そのまま繋がっていて、バーディアンの卵のお話だそうです。(←ののせんせー、ついったより)
ピヨピヨ鳴くんでしょうか?楽しみですwww