BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




「プラチナ文庫&カンナコミックスフェアinアニメイト(2014既刊フェア)」で購入☆初読み作家さま
虎次さんのことが好きなんですが (Canna Comics)/会川 フゥ
 ¥710 Amazon.co.jp

【 虎次さんのことが好きなんですが 】 (Canna Comics 著:会川 フゥ)
◆◇あらすじ◇◆可愛いって言われて何をときめいているんだ俺は――!?

ヘアサロンで働く虎次は、目つきも口も悪いけど実は後輩思い。
そんなところが気に入られたのか、職場の後輩・羊一に告白される。
ことあるごとに「好きです」「どうしたら俺と付き合ってくれるんですか」「可愛いです」と迫ってくる一生懸命な羊一に最近は押され気味で……!?《ちるちるさんより》



<虎次さんのことが好きなんですが>
<〃 ー第3日曜日篇ー>・<〃 ー閉店篇ー>・<〃 ー帰宅篇ー>・<〃 ー寄り道篇ー>

同じヘアサロン&マンションのアシスタント・羊一22×スタイリスト・虎次29
押せ押せの羊一に焦り悩みながら絆され恋に落ちていく虎次さん。
二人とも一生懸命お仕事しながらぐるぐる悶々してて微笑ましかったです。

ただ、冒頭に干支擬人化<再来年にはデートしましょうね♡>辰兄とウサギのリレー(×)があったので再来年のらぶらぶも載ってるかと思ったらなくて残念でした。
店長(辰)×アシスタント(兔)の恋も見たかったです~♪

それと<〃 バックヤード篇>虎次と同期の帽子くん・うーくんととりっぴー(スタイリスト同士)はかぷにならないんでしょうか?

描き下ろし<salon 12. スタッフ紹介>店長(辰兄)以下、スタイリスト③人、アシスタント③人
描き下ろし<ある日の出来事 その1.>羊一のカットの練習台になる虎次さん。当初の予定よりどんどん短くなっていき…羊一の腕というより神経質な虎次さんのせい?w
描き下ろし<ある日の出来事 その2.>アイロンの練習台になった羊一はキラキラ王子に変身!ぶはははとスタッフに笑われますが、虎次さんだけは「ふ―――ん… ふ―――ん…」とドキドキしてて可愛いw
描き下ろし<ある日の出来事 その3.>えち♪の真っ最中☆腰に爪を立てられても喜びしかなく、声・息・仕草・匂い…全てを丁寧に感じたいのに、目の前のことでいっぱいいっぱいの羊一は、色っぽい虎次さんに大コーフンで鼻血噴出。かっこよく成りきれない羊一が可愛いw

カバー下<「うーくん」> 前にいたスタッフが「久保」でややこしいから牛久保くんは「うーくん」になったそうで、「うーくんって可愛いニックネームですよね」と微笑む羊一に「僕のことを“うーくん”と呼んでいいのは虎次だけなんだよ羊一ィ~くくく」と悪い笑みのうーくん。カバー下でまさかのライバル出現w



【プラチナ文庫10周年&Canna Comics3周年記念 ANNIVERSARY BOX】に番外編2頁ありました。

<虎次さんにプレゼントしたいんですが>
虎次さんの誕生日に何かあげたい!できればお揃いとかがいい!
羊一がサッと取り出したのはピアッサー。←ちょい不穏www

ぐーぐー眠る虎次さんにキラリンと無言でのし掛かったら、気配で察した虎次さんは飛び起きて逃げました。野生だ(^m^)

いや冗談ですよ
目が本気だった!!
本当冗談ですから

(被せて)目が本気だった!!体育座りで怯えてましたww

つか美容師さんてお洒落だし、みんなピアスしてるもんだと思ってましたわ←偏見?
でも確かに!虎次さん黒髪だし、珍しく普通っぽかったわ!←だから失礼

そして仕切り直しです。羊一は合鍵をスッと差し出し・・
受け取ってくれたら
虎次さんのも貰えたらと思ったら
 テレ照れ//
合鍵交換したい羊一が可愛いですw

目の前でもじもじする羊一に対し ドンッ と机に乗せられた賃貸住宅情報っっ!

お前さえよければ 思いがけない虎次さんからの同居のお誘いでした!いやん、男前~www

羊一もふるふる大喜び!!
虎次さんの誕プレだったのに、羊一の方がなんかメデタイ(笑)☆よかったね~!!!ヽ(^o^)丿ドキドキドキドキ

ゆたか

キミがいる深夜2時20分 (Canna Comics)/会川 フゥ
 
¥689 Amazon.co.jp

愚か者ども、愛を知れ (B`s-LOVEY COMICS)/会川フゥ
 
¥734 Amazon.co.jp