BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)/荒川 弘
 ¥11,695 Amazon.co.jp



ハガレン ハボロイ本☆ゆたか的⑧冊目(再録本含む) 反転あり


[2013/10/27 B5 20頁

同人誌【 POLAROID 】著:腰乃   



ハボック(少尉)×ロイ(大佐)☆

冒頭、前線に出張ってリザに怒られまくるロイが可愛いです。

もちろんハボックも心配(?)してましたよぅ!


エド(この美人さんは誰!?と思ったらエドでしたw)に、おっさん扱いされてましたが、本人は顔と年が追っつかなくて気にしてるらしいw


確かに、ロイ可愛いよロイ~~ヽ(^o^)丿




エドからラッシュバレー土産のインスタントカメラを貰い、恥ずかしい写真でも撮ってみんなで笑ってやれ…と言われたハボック。


さて嬉々として撮ったのは…?


はい!オトメの予想通り!いわゆるhame撮り

でもそれは多分・・お子ちゃまエドの考えたモノとは違うはず(//o//)


擬音『ぬ゛ほ゛ぬ゛ほ゛』と濃厚に♥♥10頁分←聞いてない

とってもerくかわいい大佐に会えますwwwwwwwwwwwwwwwww

ハボックが燃えるのもわかる(^m^)


そしてオチはさすがロイというべきでしょうか(^m^)


手袋ハメて指パッチン!

全部燃やして処分したそうです。


ハボック、自分まで燃やされなくてよかったね~!


ドキドキドキドキドキドキ


ゆたか


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST コンプリート DVD-BOX (1-64.../出演者不明
 ¥価格不明 Amazon.co.jp