BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。







秘蜜 (クロスノベルス)/いとう由貴
 ¥935 Amazon.co.jp






番外編同人誌【 snow honey 】に続く②冊目でいいのかな?

3月に読みました←今頃?とか聞こえません///

[2013/12/30 A5 68頁]

同人誌【 my sweet honey 】著:いとう由貴

クロスノベルズ「秘蜜」番外編。
本編後日談で季之がメインの話1本と英一がメインの話1本の2本を収録。《こみこみさんより》   



茶道宗家次男・香月李之31→地味なリーマン・高山佳樹25←財務省官僚・長谷川英一33☆


<暇つぶし>年度末の繁忙期を向かえ忙しい佳樹と英一。

仕事に追われることなく、独り優雅な李之は、退屈で、佳樹に内緒で、こっそりM.奴.隷を借りますが、あまりの羞恥の無さに辟易。。。

久しぶりに佳樹の退社を待ち、電車内でサプライズ痴kanしたら、まぁ反応が素晴らしく…


佳樹最高―――――っwwwと再確認するのでした(^m^)


その後、もちろん我慢できず駅のトイレと、佳樹の部屋と、とどまることを知らずww

そうして堪能した翌朝、勝手にぷれいした事の詫びも兼ね、GWの「a.v.再.現.ぷ..れい」を計画。


後半は、計画を実行する英一さんのターン<狙.わ.れ.た.J.K 縛.っ.て、嬲.っ.て、辱.め.て>

ってことで、佳樹はJK扱いでkan禁され~の、剃毛され~の、セーラー服着せられ~の、英一さんに弄ばれまくる4日間でした。

その後、漸くお約束の3ぴ!

この人たちに「疲れる」・「飽きる」という単語はない模様です。(〃∇〃)


快感に貪欲ながら羞恥に染まり慣れることの無い佳樹が、二人を喜ばせ続けますがぁ、相手は誰でも良い訳でなく、二人限定☆二人への愛故!!!!!


求めるものは「羞恥」のみで、愛不要の二人をも、少しづつ変えていってるみたいです!

佳樹マジすげぇ~~~~(//o//)


やっぱりどんなぷれいも、愛あってのものだと思うので、この変化は嬉しいですw


ドキドキドキドキ




淫花~背徳の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)/いとう 由貴
¥893 Amazon.co.jp

淫月 ~運命の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)/いとう 由貴
¥945 Amazon.co.jp