冬の祭典でゲトできなかった某瓦せんべいを分けてもらっちゃいました。キャァ♪~(/≧∇)/\(∇≦\)~キャァ♪




いやん♪なプリントだったらどうしよう//と思ったら…違ってましたぁ// ←当たり前


篤志と悠宇と水着②!


かわい~かわい~~☆


貴重なおせんべーありがとでしたぁ!ヽ(^o^)丿





ではでは、購入履歴まいります。。。



未設定


腰乃さんの同人誌③冊◇

右から

進撃の巨人 エルリ本【 団長と兵長とOPIと俺 】

進撃の巨人 エルリ本【 団長と兵長とOPIと俺② 】
鋼の錬金術師 ハボロイ本【 POLAROID 】


そして、一緒にポチろうと思いながらすっかり忘れたもの;


【 2014-2015 MEMO 】
A6サイズの1日1ページ日記です。
全ページに漫画及び絵が入っています。
半分日記部分で半分漫画のほぼ365日エルリ手帳になっています。
《けーぶっくすさんより》


勿体ないしお外に持っていけないし、絶対に使えないのはわかってるんだけど//

でも365日分の1頁漫画が読みたかったの~

なのになんで忘れるかなぁ><


そのおかげで送料まで払ってしまったという…

つか、金額的に足りてないのになんで気付かなかったんだろう!?

ゆたかのばかばかばかっっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


在庫もあってまだ間に合うのに心が折れてポチっておりません。(><;)




そして、商業誌☆


楽しみだった漫画w



それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)/ヨネダ コウ
 ¥710 Amazon.co.jp


ペーパー・クリアファイル付きw


クリアファイルは要らないので、ペーパーの付く本屋さんで買おう!と思いながら…

同じお値段でクリアファイルがないのもなぁ…と思い;←せこい

そしたらクリアファイルの絵柄も各書店で違ってて><


迷いに迷って結局いつものこみこみさんにしたという!

でも同梱もせず送料払ってしまったよぅ!!!!!←だからせこい



◆追記◆
「どうしても触れたくない」スピン☆同人誌未読 纏めてもらって嬉しいです!

少数派確実// 

振り返れば『どうしても~』の時もそうでした。

初読み時に淡々と読み終わり、可もなく不可もなく評判に付いていけず... 数年放置後再読したら嘘みたいに琴線に触れ落涙しまくり漸くスタート台に立てた気がしました(遅っ) 

そしてまた同じ現象っぽいです。体調なのかしら?;

日常モノ好物なのにボリューミーな①冊を淡々と読み終わってしまったという><

でもまた少し期間を空けて再読しようと思います(;^_^A
   




<ペーパー>


お前んちの熱帯魚 ウチで飼わねぇ?

な~んて言い出した出口さん。

…か

…う

と、もじもじしながら、開き直った出口さんが可愛かったですw

うん。理由も態度も可愛かったwww


もう少ししたら楽しめるかなぁ…





待ちに待ったののさんの続編!



ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事 (講談社X文庫 いK-)/犬飼 のの
 ¥713 Amazon.co.jp

やっぱり常盤さま、麗しすぎる~~~~~~~~~(●´ω`●)ゞ


これを眺めてるだけで満足する自信アリ(´・ω・)キリッ ←いいのかそれで


■追記■

②作目も表紙&登場人物紹介から↑↑にしてもらいました。美麗~☆


常盤様と薔は嫉妬・独占欲・ちょいすれ違いありつつらぶらぶ!

前巻で優雅に腹黒だった椿が、やっぱり腹黒だけど常盤様への想いが切なくて;;

腹黒度合いでは常盤様がその上をいってました!素敵だったw 

そして教団・御三家・過去…色々チラつきましたが、常盤と薔と剣蘭と楓雅に、何があってどんな因縁があるのか気になります。
   




初回限定SS<微睡>

早く卒業して学園を出たい!そう思っていても月に一度の「降龍の儀」だけは時間を止めたくなる薔。

だって二人きりで過ごせる唯一の日だからw

そんな大事な日なのに薔は眠ってしまって、悔しそうな所が可愛いですw

そして同じ様に「勿体なくて」眠れなかった常盤さま。ツボは外さないわぁ~~~~~(^o^)丿

で、まぁ//朝ですし///

そのままいちゃいちゃ♥するしかないですよね(^m^)

でもまた二人の逢瀬には一ヶ月待たなきゃいけなくて;;
朝、別れの時間は切なくて・・

でも一緒に朝を迎える幸せもあって、残りの9回も笑って過ごせそう。。。前向きな薔でした。


ちなみに②巻85頁の後に②巻初回限定<微睡>に繋がり、

②巻95頁に①巻初回限定<雛鳥>に繋がり、

<雛鳥>の前日話がwebサイン会御礼SS<報復の苦味>だそうですw《ののせんせーついったより》


②巻読んでてチョコの件はもしかして<雛鳥>に?と思ったらやっぱりそうでしたw






気になりつい買ってしまった①冊//

b-BOY 超キチ.○.○挿れ.ちゃ.いました特集 (b-BOYアンソロジー)/小嶋 ララ子
 ¥990 Amazon.co.jp

ナニを挿れたか気になったのではなく、←いや、ちょっと気になったけども///


高久さんが兄弟を描かれてたので~ヽ(^o^)丿


パラっと見たら、ララ子さんも二丁目さんもeroeroしてましたぁ(〃∇〃)

ゆっくり読みますw


◆追記◆
高久さん目当てに購入☆


「PINK GOLD③」掲載作<オレは かわいい 弟と>弟・数学教諭×兄・学校事務員 その後(この間に他のお話があったのかは謎)☆相変わらずお互いに超盲目、独占欲嫉妬にまみれ清々しい位の執着でしたw

職員用トイレでイタしてみれば前にマドラー?後ろにぶるぶる。

前後からの刺激を図解で説明。なるほどこれはすごい!興味深いwww

他のお話のブツはぶるぶる系・バナナ・筆・座薬・氷・宝石、そして魔女っ娘になったり色々!

面白かったです♪
   




ゆたか