BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



約束 (ガッシュ文庫)/可南 さらさ
¥650 Amazon.co.jp★(14/02/26up






「約束」番外編☆

[2013/12/30 A5] 

同人誌【 恋着 】著:可南さらさ


『約束』番外編となります。
本編その後の二人のお話。
颯視点で、颯×有也です。 《こみこみさんより》   



颯×有也 颯視点☆


高校時代の有也を思うとやっぱり辛いのですけど、でも「ほんとやってられねーよ」と石田が拗ねて吐き捨てるほど、有也の想いはイチズでケナゲで、颯だけが有也を幸せに出来るんですよね。


見守ってきた石田がほんとにイイヤツで、有也の傍にいてくれてよかったと思います!(-^□^-)


記憶が戻らず落ち込んだり、

過去の自分に嫉妬したり忍耐力に吃驚したり、←過去の自分が手を出してたと思ってた

颯の気持ちが読めて良かったし、

記憶の戻らない颯をありのまま受け止め、少~しだけ貪欲になった有也がまた可愛かったです。


これで晴れて同棲できそうだし甘々の番外編大満足です!

そしてまた、その後が読みたかったり(^m^)


ドキドキドキドキ


ゆたか 


告白 (ガッシュ文庫)/可南 さらさ
 ¥630 Amazon.co.jp

セカンド・ラブ (ガッシュ文庫)/可南 さらさ
 ¥690 Amazon.co.jp

先輩とは呼べないけれど (キャラ文庫)/可南 さらさ
 ¥651 Amazon.co.jp