BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



やもめのたまご (ドラコミックス 325)/赤星ジェイク
 ¥680 Amazon.co.jp★(12/10/05up


舌渡し (B`s-LOVEY COMICS)/赤星ジェイク
 ¥714 Amazon.co.jp ★(13/03/04up


やもめのたまご&舌渡し 番外編☆クリスマス以上大晦日未満の一日

[13/12/30 A5 36頁]


同人誌【 フララフ 暮の熱鍋編 】著:赤星ジェイク


<やもめのたまご>

甘酒が飲みたい弟・ふみ太のために手作りするカズ。←エプロンDK可愛いw

そこに元美が香りづけの日本酒を多めにいれてしまい、酔っぱらったカズをふみ太が愛しそうに見つめていたので、思わず幼児×高校生を妄想し…イケナイイケナイとwww

いやいやほのぼの可愛い兄弟でした!

そんな二人のやりとりを幸せそうに見つめるコウジさんと元美。

相変わらずらぶらぶなんですね~


<舌渡し>

光田×笹良木⇒ゲームの前に寒くていちゃいちゃ。光田は笹良木のママに婿希望されてましたw

新沢×島津⇒妹と③人で炬燵で勉強!お約束通り炬燵でイタズラし、島津はイかされ、妹にもバレてて、いたたまれない~笑 

城田×部長⇒城田のちう♪のおかげで好き嫌いが減ってきた部長。城田の苦手なものも、ちう♪すれば平気に(^m^)一緒に食えばうまいらしい☆安定のバカッポーでした。 ドキドキドキドキ

   

やっぱり番外編が読めるのは嬉しいです♪


ゆたか


5月刊☆


渇かないバイパスコート (ドラコミックス)/赤星ジェイク
 
¥690 Amazon.co.jp
予約済みです。面白いといいなぁ(-^□^-)