「巨人があったよ~!」 ←ヲタじゃない家族は「進撃」とは言いませんwww


買ってきてくれました!


ポテチもサシャのお肉もいいけど、グミ(兵長のもぐもぐグレープ)の箱がお気に入りデスw←箱だけ?


エレンに蹴りをいれながらーの
次にグミを喰らいてぇのは...どいつだ...?


立体起動りながらーの
ほぅ...このグミ悪くない


これを見てるだけで、ひろCの声が聴こえて来る気がするんだもの//←安っ



ってことで、進撃つながり?←聞くな





美麗イラにうっとりされられる彩せんせーであり


FLESH & BLOOD 21 (キャラ文庫)/松岡なつき
 ¥599 Amazon.co.jp


ののせんせーの相方さんであり



ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄 (講談社X文庫―ホワイトハート)/犬飼 のの
 ¥693 Amazon.co.jp


綾緒さんで世菜りん(主にオフライン)さんであり。。。


それをよく知らなかったので、今までは「彩」さん呼びしてましたけど、

知ってしまったらなんとお呼びすればいいんでしょ?
同人誌も彩さんでいいのかな?



まぁ、いっか




「進撃の巨人」リヴァエレ本☆

[13/12/29 B5変形 60頁]

同人誌【 NOT A LOVE SONG 】著:綾緒(世菜りん)
ハンジにエレンをどうやって懐柔したのかと尋ねられたリヴァイは…。

壁外遠征前のお話! 《めいとさんより》   



地下に幽閉(いや拘束?)されてるエレンは、15歳の子どもらしい子どもで可愛いです。

でも、ちょい幼げで痛々しくて、可哀想でもありました;;←子どもに弱いだけ//


巨人化を強いられ、心が疲れ眠れません。

そんなエレンの傍に黙って(いや偉そうにw)いてくれるリヴァイに懐きます!


ええ、研究がてら優しくしてくれるハンジよりも(^m^)


クールで美しくて、

ちっちゃくて美しくて、

厳しくて美しくて、

キツくて美しくて、

美しくて美しくて美しい…

もはや自分でも何を言ってるのかわからないくらい美しい←結局は超美麗だと言いたいらしい


素直に優しくできない(でも優しい)ツンツンツンツンツンデレなリヴァイに会えて嬉しいのでした!


綾緒さんのリヴァイ麗しすぎるYO~~~~~~~wwwwwwwwww

もうね!ゆたかの目が喜んだっっっ!←眼福でいいんぢゃないか?





(↑)表紙だけじゃどれほど美しいかわかりませんよね。(^▽^;)




ポスカ型ペーパー&①頁目のカラーイラ


美美美麗なイラストに感動しました☆(*⌒∇⌒*)




そうそう!

29日の綾緒さんのスペースでは、売り子のののせんせーがラヴァーズさんのチラシを配布されていたそうで…

30日だったら貰えたのに~~~

ちょ~欲しかった~。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


と、おもったらー、今回の通販に封入されてました!
これってそうですよね?←写真撮るの忘れた//
ヤタ~~嬉しいです!(*´ω`*)

ドキドキドキドキ


ゆたか



ののさんの1月刊☆25日発売予定

慈愛の翼 紫眼の豹と漆黒の鳥(仮) (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
¥620 Amazon.co.jp

大好きな薔薇シリーズ☆待ってました蒼真編―――っwwww


タイトルは

「じあいのつばさ しがんのヒョウとしっこくのチョウ」だそうですよぅ!


チョウ?


トリ でも カラス でもなく チョウ? (↑)表紙の黒髪さん


きゃあああ//

「カラスかな?」なんて言ってごめんなさ~~いっっ!


バラの香りの吸血鬼・ルイ(↓黒髪さん)に負けないくらいの美形だそうですwww

ちょう楽しみwwww←


砕け散る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp


乱れ咲く薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp


焦れ舞う薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp
咲き誇る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp