BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





先輩の水着 ビーボーイコミックス / 佳門サエコ 【コミック】
 ¥620 楽天 ★(12/04/30up


同時収録<あの子の水着>番外編☆

同人誌【 花嫁の水着 】12/06/14up

同人誌【 新婚の水着 】12/08/27up )

同人誌【 眠れる水着 】13/01/20up

番外編<美白水着>AGF Libre Premium2013【WHITE SNOW】★(13/11/14up

同人誌【 水着彼氏~駅トイレ編~ 】★(13/09/02up







HENTAIかもん☆腐ってなんぼ!なオトメ以外は、ぜひスルーでお願いいたします。(*v.v)。

というか、読みたくても読めないくらい、すご~く読みにくい色にしてあります。

すみません///
















【 PINK GOLD2 】1頁漫画【壁尻】漫画続き?


折本[13/12/30 B5 8頁]

「あの子の水着」番外編【 壁尻 】著:佳門サエコ 

(↑)ちよつといやん♪な感じを隠そうと必死でえらいことになったんぢゃね?とか言わないで//  


お尻が壁にハマった悠宇。

どうすればそうなるのかはおいといてwwwwwwwww


そのままレロレロ舐めてまくって3時間ですと??

篤志ったら思う存分やりたい放題にもほどがあるwww 


でもそれでこそ篤志っ!悠宇っっっ!

バカッポー万歳ヽ(^o^)丿







愛を詰め込んだお尻は、地球もバカップルも救う―――!?(反転あり)

未設定


PINK GOLD3 <水着彼氏 ~尻ちがい編~>篤志と悠宇の痴話喧嘩のお話。   



お尻だけでイった・・とか

そこらの♀よりえろい・・とか


篤志的には褒め言葉だったのに ←嬉しかったらしい

突然不機嫌になった悠宇は、思わず禁句(バカ)を口走ってしまいました。


 でもでも、悠宇の気持ちはわかりますよね~

 ♀の代わりにされてると思えば面白くないの当たり前だもん。

 

でもそんなことに気づかずキレた篤志は、確かめるべく舌やら先っちょやら(←ナニ?って聞いちゃダメ//)で、執拗に執拗にお尻を攻撃///←つまりえち♪


喧嘩も、誤解を解くのも、仲直りも、

ごめん!も、好きだ!も、何から何までえち♪えち♪えち♪…安定したばかっぽーでした!

「悠宇が俺の為に女物の水着着て、恥ずかしがってるのが嬉しい。女とか水着でなく、悠宇だから興奮するんだ。」悠宇は悠宇で…「ココだけ、篤志のために、女の子になってるんだよ」

篤志のHENTAIっぷりは止まることを知らない(^m^)


そして結局、悠宇がお尻だけでイケるかははっきりせず//←ゆたかには充分イケた様に見えたけどv

更にもう一戦交えよう…だなんて、さすが悠宇wwwww

篤志に負けてないね!!


らぶらぶバカッボー全開でした☆HENTAIサイコーですww


ドキドキドキドキ


佳門せんせーの他の作品はあんまり読んだことないのですけど・・

ぜひ、欲望のままに水着の二人を描き続けていただきたいです。ヽ(^o^)丿



ゆたか


この男を俺に下さい (ビーボーイコミックス)/佳門 サエコ
 ¥650 Amazon.co.jp

好きだから弄ってほしくない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)/佳門サエコ
 ¥650 Amazon.co.jp