BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ではでは。。。


ディアプラスコミックス15周年記念展 

3rd.ステージ来場記念描き下ろしペーパー<オーバルカフェに来たぞ!>夏目イサク   


いかさまかぷ津田×中野が青山でおデートでしょうか?ww


二人ともあらじん君ラテをみてビックリな感じ?



モコモコの湯気も顔になってて可愛いし

カップに手を添えて驚きを隠せない二人が可愛いですw ←結局可愛い



中野「な…なんで あらじん君が… いつの間にそんなにメジャーになったんだ」

津田「イヤイヤ… だってまだ ほとんどのグッズが試作段階だぞ」





そして閃いた津田っっ!




バサッ と店の奥を覗いたら…マスク着用した佐伯さんがバーンと出てきました。

黒髪ぽっちゃり眼鏡さんと一緒に!←これ誰だっけ?汗←おい



二人して

あらじん君をよろしく~~~

あらじん君をよろしくね~~

(ココアパウダー?)トントントントンしてカップにあらじん君描いておりましたよ。←※製作過程は想像らしい←そういえばおにいさんはマスクしてなかったような・・?ww


ってことで、津田ったら大正解wwwwww




二人は知り合いのお店でたまに手伝ってるらしいデス!


でも、勝手にラテアートやっちゃってるのかな?(-^□^-)



青山でデートかよ

生意気だな!


津田を見つけ、作業しながら文句いう佐伯さん。


康平くんにはもう飲ませてあげたのかしらぁ(^m^)




と思ったら…

最後のコマ!これは康平くんですよね?(違う?誰??と言いながら康平くんで通しますv)


わくわく♥ラテを覗きこむ康平くんが可愛いし

佐伯さんに嬉しそうにあらじん君を見せる康平くんがかぁ~いい♥のでした(*゚ー゚*) ←言い方変えてもやっぱり可愛い

でも、ここのあらじん君は某む○くの叫びみたいwwwww





ってことで、飲まずにいられなかったあ,ら,じ,ん,君,ラ,テ,ア,ー,トですw



かわいい~

容赦なくごくごくしましたとも~~~ヽ(^o^)丿


ドキドキドキドキ


いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)/夏目 イサク
 ¥630 Amazon.co.jp

いかさまメモリ (2) (ディアプラス・コミックス)/夏目 イサク
 ¥630 Amazon.co.jp


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー



「Xmasだしね~」と自ら言っておきながら、可愛いラッピングもない和菓子におかき…

Xmasのクの字も匂わないお土産を用意した空気の読めなさwwwww

ゆたかちょこっと恥ずかしいです(●´ω`●)ゞ

でもその鈍さが可愛いと地味に言われています。←そんなたぁない