BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




プリティ・ベイビィズ (1) (ディアプラス文庫)/岩本 薫
 ¥588 Amazon.co.jp★わんこ刑事・沢木主悦×えろ牧師・三国梗一


プリティ・ベイビィズ (2) (新書館ディアプラス文庫)/岩本 薫
 ¥588 Amazon.co.jp★士堂グループ次期総帥・士堂秋守(28)×パティシエ・日鷹亨(28)


プリティ・ベイビィズ (3) (ディアプラス文庫)/岩本 薫
 ¥588 Amazon.co.jp★②と同じ


スパイシー・ショコラ ~プリティ・ベイビィズ~ (ディアプラス文庫)/岩本 薫
 ¥588 Amazon.co.jp★ショコラティエ・パトリック(33)×フリーのキュレーター・藤生彼方(28)☆


プリティ・ベイビィズ (ディアプラス・コミックス)/麻々原 絵里依
 ¥600 Amazon.co.jp★新米刑事・主税(25)×牧師・梗一(32) ラブ・トルネードwwwwww←言いたいだけ//





⑪月刊☆プリベビ最後のかぷ コミカライズ2作目


無愛想刑事×キャリア上司、真夜中過ぎの恋――。

ヘビー×ビューティ ~プリティ・ベイビィズ (ディアプラス・コミックス)/麻々原 絵里依
 ¥630 Amazon.co.jp

【 ヘビー×ビューティ ~プリティ・ベイビィズ 】(ディアプラスコミックス 著:麻々原絵里依)
◆◇あらすじ◇◆いつも真夜中に突然上司の桐谷の元を訪れる伊吹。 警視庁に勤務するふたりは、三年前からそんな関係を続けていた。 そんなある日、桐谷の叔父から伊吹の引き抜きの打診と、桐谷自身の見合い話が持ち込まれる。 「もう、潮時かな」ため息をつく桐谷の元に、昔のゲイ仲間からの一本の電話が――。 描き下ろしも収録。 《こみこみさんより》   



無愛想刑事・伊吹由利(部下・30)×美人キャリア・桐谷聖司(上司・34)☆

生活能力の低い桐谷さんをずぶずぶに甘やかす由利。

手先が器用でマメでおかんで…でも、ただ想うしかできない不器用さんが素敵でしたw 

そして、心地よさを感じながらも、罪悪感もあり、由利のために手放さそうとする桐谷さん。

キリっとしてる所もダメダメな所も可愛いかったデス!


わんこ・沢木(由利の相棒)のおかげで、大切な事に気付いて互いに言葉にすることが出来てよかった~。

甘いお話でしたw 


ただ、家柄故に桐谷叔父からのお見合いは続きそうで…断り続けることはできるのかしら?




ぴーすふる La どるちぇびーた

<おまけペーパー>


お前さあ ホント

いいヨメになれるよ ユリ


ごちそうさま♡しながら桐谷さん一言!


料理上手で

掃除も洗濯も完璧

確かに女子なら引く手あまたかもww


そんな事を言いながら・・

お前が女だったら俺が困る♡


桐谷さんデレデレで可愛いです。

でも妙にテンション高くて・・こんなキャラでしたっけ?←おい

朝ごはんが美味しくてご機嫌だったんでしょうか。やだよぅ//もうばかっぽー(^m^)


そんな桐谷さんに

…桐谷さん シャツ脱いで

えっ

そんな

ユリ朝っぱらから

イイからとっとと脱げ!






ああん♪朝っぱらから~~~///

ゆたかまで期待してしまう~~~~~~~~~~





のに


落したら困るだろ(ちくちくぬいぬい…)


由利が気になったのはボタンだったというwwwwwwwwwwww



ヨメじゃなくてもうオカンだよ


桐谷さんぶーぶー言っとります☆ぶーぶーふくれっ面もまたかわいいじゃないですかぁ(〃∇〃)


ドキドキドキドキ


ゆたか


12月刊☆

ホーム・スイートホーム ~プリティ・ベイビィズ~ (ディアプラス文庫)/岩本 薫
 ¥588 Amazon.co.jp

シリーズ最終巻なんですね。まだ買ってない~~~~//