BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





商業誌番外短編集☆どれも短いけど宮緒さんスキーにはたまらない①冊かもwww


ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/11/04 A5 32頁

同人誌【 One day 】著:宮緒葵


これまでに発行された商業誌(『堕つればもろとも』、『悪夢のように幸せな』、『渇仰』、『鬼哭繚乱』、『蜜家族』、『地獄の果てまで追いかける』、『愛犬志願』、『二つの爪痕』、『迷宮の夜、解放の朝』『獣王子と忠誠の騎士』)それぞれの番外編、及び『渇仰』と『愛犬志願』のコラボ番外編、『悪夢のように幸せな』と『蜜家族』のコラボ番外編の計12話(各話2ページずつ)の短編集です。日常をテーマに、ほのぼのだったり暗かったりerかったり犬で変,,態だったりと様々なお話 JIROZAより⇒    



堕つればもろとも (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥600 Amazon.co.jp

<星も凍る>堕つればもろとも ①冊目の同人誌「Sugar Sweet]よりも後

朔の留守中に珠玲の食欲が落ちたと聞き、

大きな体で小さな粥の椀を抱え駆けつけ、

もっと食べて!もっともっと食べて!あと一口食べて!必死にあーん♪する朔。

もぐもぐした後、珠玲、甘えんぼ誘い受け//





悪夢のように幸せな (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥600 Amazon.co.jp

<春はまだ浅く>悪夢のように幸せな 本編終了後よりずっと後

一希ったらせっかく合格した大学も通っていませんでした。(想像通り//)
柊慈に手伝われなければ着替えもまともに出来ないようにすっかり躾られてて…

朝、抱きつぶして出かけた時のまま、真っ裸で出迎える一希。


白波瀬功に奪われないように、無理やり身体を奪われても死を選ぶように、更に更に甘く甘く囲っていく柊慈の病み加減が半端ないwww
怖い。怖すぎる~~~





渇仰 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥600 Amazon.co.jp

<風邪はまだ寒く>渇仰 明良と達幸、中学卒業のお話。

吹き付ける風がまだ寒い頃、近所の河原に膝を抱えて座る男が一人。
何百回と「あーちゃん」とつぶやき、
その地面には何の儀式だ?と思うほど「あーちゃん」が無数に刻まれていて…。


そう!我らが駄犬・達幸です!wwwww

SSでも裏切らないこのHENTAIっぷりヽ(^o^)丿


卒業式で答辞に選ばれたあーちゃん!( *^∀^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪


そんなあーちゃんの制服のボタンが欲しい!と達幸にお願いに来る男女! ←みんな相手を考えよう
人気者のボタンは争奪戦だと聞き、あーちゃんの身の危険を感じた達幸の脳内では、みんなにボタンや衣服をはぎとられ霰もない姿がw ←自分が一番危ないことを棚に上げる上げる上げる


その危機からあーちゃんを守る為、卒業式前夜、あーちゃんが入浴中に、上着はおろかシャツやズボンのボタンというボタンを取り去りました!!!
ボタンに何の恨みが?と思うほどだったらしい( ´艸`)


そして翌朝、誉めて貰えると思ったら、怒りも露わにしたあーちゃんに殴られ←当たり前
借りた制服で壇上に上がろうとするあーちゃんにタックルをぶちかまして

「お前なんかどこかへ行ってしまえ」と言われ冒頭(↑)の呪文の件に。。。


でもメゲない達幸は、卒業式も終わる頃、せめてそばで不審者から守ろう!と、また自分を棚に上げ無駄に前向きにww


待っててあーちゃん!今行くからね
満面の笑みで繁華街を駆け、不振人物として補導。。。達幸、面白すぎますwww





鬼哭繚乱 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥620 Amazon.co.jp

<春光うららかな>鬼哭繚乱 本編終了より10年ほど経過。

清音さまは曉景の正室として過ごしておりました。


そして、幼かった曉景の息子・鷺丸も元服し春日部の姫を嫁に迎えることに!

曉景と清音を取り合ってたあの子がね~

まぁ、清音さまが手に入ることはないし、自分の幸せを見つけてもらいましょう!←


それにしても、共にも誰にも清音さまを見せたくないとか…曉景相変わらず凄いわ!





蜜家族 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥650 Amazon.co.jp

<風薫る>蜜家族 本編終了後

凄い父子は凄いままでしたwww

暁生は毎晩必ずパパとお兄ちゃんに愛情の証しを注がれてから眠るらしい!(〃∇〃)


アメリカに留学が決まっている兄・康将にプレゼントをするためアルバイトがしたい暁生。

でも外に出したくないパパは許可せず、アルバイトを提供してくれます。


「ほら、ここが凝ってるだろう?」 ←絶対凝ってるとは言わない。ただエレクトしてるだけ////

可愛いお尻でほぐしておくれ。。。的なwww


アルバイトは朝まで続き、康将にバレ、ご機嫌をとることになるらしい。





地獄の果てまで追いかける (ショコラ文庫)/宮緒 葵
¥690 Amazon.co.jp

<うっとうしい梅雨の季節>地獄の果てまで追いかける 本編終了後

豪雨で電車が止まり立ち往生した祐一を車でウハウハお迎えに行く呉葉。女の気配を感じずニマニマ。


でも祐一が見なれない書店の袋を持っていて、中が気になった呉葉が読ませて!と頼むと、祐一はしどろもどろ誤魔化そうとして…。


今すぐ俺に見せるか

ここで俺に鳴かされまくってから読まれるか


さすが呉葉。見せる一択w

でも、呉葉自身はむしろ後者希望で、車えち♪を目撃されたら引き籠りになるかも?とウキウキするHENTAIっぷりw


ちなみに、祐一の姉が読モで載ってたファッション誌でした。





愛犬志願 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥620 Amazon.co.jp

<楽しい夏休み>愛犬志願 旭小学生の頃。江雪がドSだったとはwww

まだ安綱の気配に気付けない旭を24時間体制で見守る安綱。(いや、気づかない方が幸せ?ww)

気付いてもらえなくても好き勝手にしてて…結構楽しそうなんですけど(^m^)





二つの爪痕 (キャラ文庫)/宮緒 葵
¥600 Amazon.co.jp

<秋にはまだ遠く>二つの爪痕 本編終了後

三十路までDTを拗らせた男・峻成さんの情熱が凄いというか
がっつきっぷりが見事というか
ホストの啓斗がフツーに見えるくらい峻成さんが面白いですwww←ゆたかだけ?www






迷宮の夜、解放の朝 (花丸文庫BLACK ミ 2-1)/宮緒葵
¥750 Amazon.co.jp

<朝夕はめっきり涼しく>迷宮の夜、解放の朝 本編終了後

「異世界の中心で愛を叫ぶ」を執筆し作家となっていた龍生。←<ペーパー>

おれが出てくるまで何があっても絶対に開けるなよ 

鶴の恩返しよろしく、廉の前では絶対に書きたがらない理由がわかりました。

龍生可愛いヤツww






獣王子と忠誠の騎士 (リンクスロマンス)/宮緒 葵
¥898 Amazon.co.jp

<日増しに秋も深まり>獣王子と忠誠の騎士 雑誌リンクスのお話より後

あははは!クリスティアンさま可笑しい。

騎士・ラファエルに『せえらあ服』を着ろと迫るとか

「太陽に代わってお仕置きよ」と云えとか ←無敵の呪文だと思ってる

でもでも、それも、死んでほしくない、癒してほしい…愛ゆえでしたw

ラファエルはかわゆいクリスティアンさまに振り回され続けるんですね(^m^)






<冷雨が降り注ぐ>渇仰&愛犬志願 振り返れば犬がいる?www

さすが犬☆似た者同士の達幸と安綱が面白すぎ。(*⌒∇⌒*)

宮緒さんの駄犬大好きwww




<厳寒>悪夢のように幸せな&蜜家族 たちの悪すぎる組み合わせ?www

悪夢:柊慈と蜜家族:パパ・勝将さん、久しぶりにバーで遭うの巻。

2人が知り合いだったことに驚きですが、愛する者を囲ってダメダメ化させるのに右に出る者がいない、似た者同士。穏やかに楽しそうに語りあっておりました。

でもそれだけで、なんかこあいこあいこあい(((( ;°Д°))))





ほとんど触れてませんが、タイトルにある季節感はちゃんと感じることができます。


各話2ページずつだけど攻さまのHENTAIっぷりは余すところなく描かれていて大満足でした!

宮緒さん大好きwww


お気にはやっぱり駄犬のコラボで~すv(^-^)v


ドキドキドキドキ


ゆたか


12月刊

ラスト (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 ¥620 Amazon.co.jp