BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



他人じゃないけれど (キャラ文庫)/樋口美沙緒
 ¥570 Amazon.co.jp




[2013/11/04 A5 8頁] 

無配本【 酔っ払いは始末に負えぬ 】著:樋口美沙緒


「他人じゃないけれど」その後SS

     




渡会忍(23・会社員)×一之瀬篤史(18・高3)☆


忍耐の権化(笑)忍が突然禁酒を宣言した理由は・・。

普段は紳士的なえち♪をしてるのに、酔っ払って欲望のままに抱いてしまったから;抜かずni発&ガNシャ


忍の落ち込み具合と脳内再生(乱れたあっくん)が面白いです!


そして、お酒のせいにしてぐずぐずする忍の尻を叩いて、発破をかけたあっくんは、可愛い顔して男前v

ワインを一気飲みして迫るとかw 

抜かずni発とかガNシャとか言っちゃって、酔っ払いは始末に負えね~ヽ(^o^)丿

おかげでいつもは踏ん張って押さない欲望スイッチをあっさり押され//

忍も激しくイタしてしまうとか…


酔っ払いは始末に負えね~~~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



でもあっくんの方は、一生添い遂げる覚悟もしてて、むしろそれ希望なんだから、ヤっちゃってもいいんじゃないかと思います。(´・ω・)キリッ←おい

あっくんにデレメロの忍の矛盾が楽しいなぁあっくんには清く可愛いままでいて欲しいけど激しく抱きたい

もっと読みたいなぁ♪   



酔っ払いは始末に負えね~~~~~wwwwwwww←ただ、言いたいだけ///


ドキドキドキドキ



ゆたか



愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
¥630 Amazon.co.jp


愛の裁きを受けろ! (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
¥740 Amazon.co.jp


愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
¥680 Amazon.co.jp


愛の巣へ落ちろ!/イメージ・アルバム
¥3,000 Amazon.co.jp

<キャスト>

七雲澄也@前野智昭×青木翼@下野紘

雀真耶@阿部敦

兜甲作@平川大輔