BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





感謝感謝のAGF本☆

ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/11/02 B5 194頁

【 Libre Premium2013 BLUE OCEAN 】

<~薙とゲームプレイ その後!~>from「恋愛操作」@蓮川愛 3P

「豪華客船で恋ははじまる」シリーズ<番外編ショート>@水上ルイ 4P

<病も恋から♥>from「できちゃった男子」@御景 椿 6P

<とらちんと山中の場合>from「アイツの大本命」@田中鈴木 2P

<映画行こうよ!>from「彼の特別な彼氏」@鳴坂リン 4P

「厚生シリーズ番外編ショート<お父さん白虎の甘噛み>@加納邑 4P

<その存在>from「卵の日」@直野儚羅 4P

<後輩たちもイキ愛だけど!>from「イキすぎだけど愛してね」@かゆまみむ 4P

<3年目も本気>from「彼らは夜か雨の中」@本庄りえ 4P

「ステップファーザー」番外編ショート<桃尻太郎>@砂床あい 4P

<ハロウィンナイト♥>from「デビルズハニー」@夏目イサク 2P

<不器用なキオク FIRST NIGHT>from「不器用なキオク」@CJ Michalski  6P

<はつ恋シンパシー>from「はつ恋のはら」@せがわ奈央 8P

<前殿家の秋>from「いとしいとしのお嫁さま」@サガミワカ 4P

「お婿に行きます!」番外編ショート<お婿な日々>@夢乃咲実 4P

<夢から醒めた夢的なアレ。>from「鴻上先生と早乙女くん。」@サクラサクヤ 6P

<もじゃもじゃスイッチ>from「恋愛スイッチ」@彩景でりこ 2P

<ひみつのひみつ>from「ひみつはさわらないで」@いさき李果 4P

<白衣の不養生>from「白衣の共犯者」@東野 海 2P

<残念な男>from「選抜組は恋ができない」@立野真琴 2P

<だいふくとちょこふくとくりーむだいふく>from「ちいふく!」@雨季野 6P

<えろ上戸はひとときの夢>from「悪態シリーズ」@富士山ひょうた 4P

<もっと♥ワンダフルkiss>from「ワンダフルkiss」@日羽フミコ 4P

「梨園の貴公子シリーズ」<番外編ショート>@ふゆの仁子 4P

<はじめての発情期>from「マニアックに愛して」@東野 裕 2P

<かわいくないは正義!>from「スロースターター」@市川 けい 6P

<ライオンの進化>from「ライオンの本性」@桜井りょう 4P

<恋人タラシはじめました>from「ひとりあそび(仮)」@端丘 4P

「嫌になるほど」<番外編ショート>@中原一也 4P

<本山チーフの王子様>from「モトヤマチーフの秘密」@鮫沢 伐 4P

<あやうい饗宴>from「くさった螺旋・いびつな欠片」@緒川千世 8P

<君に触れる日常>from「発情」@鳥海よう子(原作/岩本 薫) 4P

「ハニー・トライアングル~蕩ける蜜の味~」番外編ショート<Let’s try!>@愁堂れな 4P

<僕とキツネさんを阻むアレ>from「銀座カクテル恋慕譚」@梅松町江 6P

<サイレントスペシャル~四コマもあるよ♥Extra>from「不器用なサイレント」@高永ひなこ 2P

<攻めたい部長>from「攻めたい部長」@千歳ぴよこ 8P

「スイート・フライト~貴公子に甘く誘われて~」<番外編ショート>@御堂なな子 4P

<スイートアテンダント>from「シークレットフライト」@環 レン 4P

<愛人番外編 home sweet home>from「愛人隷属アレルギー」@石田 要 8P

「花降る国のウエディング 情熱の王子に無垢な花は奪われる」番外編ショート<花降るスイート♡バスタイム>@海原透子 4P

<部長の受難>from「部活の後輩に迫られています」@腰乃 6P

  


①作2~8頁と短いけど、ねっとりerかったり、かわゆかったり、きゅん♪が詰まっておりましたよぅ!
ってことで、お気にを③つw

<~薙とゲームプレイ その後!~>from「恋愛操作」@蓮川愛 3P

啓と一緒にプレイしたくて、内緒で薙にゲームを教わっていた奥村さん。
でも上手になる前に啓はクリアしちゃって…
下手なのも可愛い! ←自分でも気づいた奥村さんが可笑しい可愛いw←おい
けどある程度出来るところを見せたい!←奥村さんがメンドクサ可愛いw

ってことで、メゲズに薙に指南を仰ぎますがぁ…
拒否りながらウザがる薙に、業務命令だと言い出したり、大人気ない奥村さん。
なんだかんだでめっちゃ仲良しの2人(^m^)

そして、そんな奥村さんに放置され、ギリギリ嫉妬してる啓が可愛かったデス!←結局可愛いw





<ハロウィンナイト♥>from「デビルズハニー」@夏目イサク 2P

その日はハロウィン。母のお店でも仮装の日。
兄はドラキュラでかっこいいけど、猫ぐるみを着せられる実。←兄ちゃんも2年前には着せられたらしいw

着替えた実を見てきゅん♪
トリックオアトリートなんて言われても、あっさりトリック一択の瀬戸さんでした。

ですよね~~~~~wヽ(^o^)丿





<部長の受難>from「部活の後輩に迫られています」@腰乃 6P

お迎えに呼ばれた吉武。
ぶちょ~・牧野の部屋で無防備(シャツ肌蹴w)に眠る守屋を見て、嫉妬の目をギラギラさせます。←ぶちょ~はなんもしとらんのにww

以前ぶちょ~に渡したカレーのレシピが役立ったそうで、そのまま手料理&アドバイス!
真面目に料理中は割とまともに見えるけど(←失礼)、デカくてゴツい吉武は、ぶちょ~の琴線に触れずw

でも、美味しく作るコツ(愛情の掛け方的なナチュラルに尽くすコツ?)を聞きちよつと見なおしたりv
でもでも、出来上がって~の味見中、口に端に付いたものをペロッと食べられ、ぶちょ~は引き気味(〃∇〃)←そこは♂に目覚めるところじゃないのか?と思いましたがぁ、今さらぶちょ~が吉武に惹かれても、揉めるだけですもんね(^m^)

 吉武は変態だけどナチュラルにタラシだと思う今日この頃。( ´艸`)

守屋さんの目が覚めてみたら、吉武の料理を一番に味見したのがぶちょ~で、そりゃあもう嫉妬に狂う狂うwwwww

そんな守屋さんの嫉妬に喜び、ぶちょ~に抱きつきさらに煽る吉武。←バカだけど可愛いw

挟まれて大迷惑のぶちょ~。


男の嫉妬は恐ろしい楽しい。
ばかっぽーはめんどくさ~い可愛い~~~wwwwヽ(^o^)丿

いつでもどこでも「可愛い」で〆るゆたかでした////

ドキドキドキドキ

ゆたか