BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





⑩月刊☆

美しい悪魔のような男――ただ彼が好きだった!
外交官×スパイ 裏切りの真相は!?

白夜に青い花 (講談社X文庫―ホワイトハート)/華藤 えれな
¥662 Amazon.co.jp

【 白夜に青い花 】 (ホワイトハート 著:華藤 えれな ill:高階佑)
■□あらすじ□■外交官補の海翔(かいと)は語学研修にやってきたソビエトで、美しいロシア青年、イリヤと出会った。
彼の絵には自由と愛を渇望する想いが込められていた。海翔はイリヤに魅せられ恋に落ちるが、愛した男はソビエトのスパイだった。人を愛する気持ちもエリートへの道をも失った海翔は、復讐を誓う。
そして7年後、陸軍大佐となったイリヤと再会。憎しみを晴らす機会がやってきたのだが……!? 《こみこみさんより》   


スパイ×軍人だと思ってたら違って吃驚w


駐スタボリア文化担当二等書記官・桐原海翔(真面目な日本人)

×

スタボリアの文化副大臣で陸軍大佐・イリヤ(えろ好きなロシア人)


裏切り裏切られ…⑦年後の再会復讐(?)愛 

美しく黒い噂もあり恐れられていたイリヤでしたが、海翔にはクーデレ基、イチズケナゲな可愛いデレデレさんでした。

予想より切なさもアッサリ目!


外交・内政で多忙でも海翔が傍にいれば念願のえち♪週16回で仕事は捗り美貌も保てて一石二鳥かもw




ぴーすふる La どるちぇびーた


小冊子という名の特別番外編ペーパー<大臣の恋人>3年後大臣として来日したイリヤ。

遠恋&多忙でずっと禁.欲生活だったそうですよぅ!週16回どころじゃなかったのねw


ドキドキドキドキ


ゆたか


雪の褥に赤い椿 (二見書房 シャレード文庫)/華藤 えれな
 ¥650 Amazon.co.jp

夜明け前 (クロスノベルス)/華藤 えれな
 ¥935 Amazon.co.jp