更新をさぼってしまいました///

ちよつとバタバタしてましたが元気です。痩せる気配もありません。←聞いてない





⑨月末にWOWOWで放送した≪劇場版 BLOOD-C The Last Dark≫録画して観ました。


ちょいとだけネタバレいたします~♪

古いけど念のため反転…もしかして…と思ってはいたけど、ほんとに小夜への想いを拗らせたギモマス・文人さんのお話だったんですね~。小夜の為に減ってきた古きもの(ごはん)を作り、仲間を裏切り、同じ時を過ごすために自らも人間をやめ・・。でも最後、ちう♪も奪えて、ある意味文人さんの願いは叶って勝った様な負けた様な;

TVからどれだけの人がお亡くなりになったでしょう!?

巻き込まれた人たちが不憫になりましたとも><


まぁ、それはいいとして ←いいんかい


ほぼほぼギモマス・文人さん目当て観たのですけど、映画よりTVの方が美しかったような気がします。それが残念で残念で・・(><;)


あ、@のじけんボイスはバッチリでしたがwww


劇場版 BLOOD-C The Last Dark(通常版) [Blu-ray]/水樹奈々,野島健児
 ¥6,090 Amazon.co.jp

ちなみに…ゆたか的④本指声優が一同に会し


 ①四月一日@じゅんじゅん

 他、新キャラ3人…②ひろC、③梶くん、④ゆーきゃん


ニヨニヨしたとかしなかったとか////←益々聞いてませんか?(^m^)





で!で!梶くん繋がりデスwwwww


ぴーすふる La どるちぇびーた-未設定

何話だったか聴いたことのある進撃の巨人ラジオ。

梶くん&下野くんの<進め!電波兵団>←なんか聞き覚えがあるような、14歳だからないようなw←まだいうか


ラジオCDが出たので買いましたYO~ww←絶賛ちょろ美


エレン@梶裕貴

コニー@下野紘

ミカサ@石川由依(ゲスト)


録りおろしCD①枚とwebラジオのデータディスク①枚でいいのかな?

ラジオCD「進撃の巨人ラジオ~梶と下野の進め!電波兵団~」Vol.1 (CD+CD-ROM)/進撃の巨人
 ¥3,150 Amazon.co.jp

梶くん梶くんと言いながら…多分に漏れずリヴァイ@ひろC好きです。(〃∇〃)←おい






連休初日に届いておりました//


小説は読めてません;



狼憑きと夜の帝王 (B‐PRINCE文庫)/犬飼のの
 ¥672 Amazon.co.jp

もふもふでキラキラかなぁ~

最近はすっかり作家買いになりました☆ののさんです。

ペーパー付きw





戀愛 -koiai- (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥540 Amazon.co.jp

無事に発売されてよかったですね~。


せんせー、来年はしばらく休養だそうですが、刊行予定もあるみたいなので寂しくないみたいw

(でも全サのあるルチルさんが気になるところ!)

ゆっくりしてしっかり治してまた元気に活躍していただきたいです♪





春恋 (ダリア文庫)/朝丘 戻
 ¥620 Amazon.co.jp


11月発売の「秋色」と連動全プレ(?)があるらしいのでw

苦手症候群(作品ではありません;←じゃあ何?と訊かないでっっ)は完治はしておりませんが、そろそろ復活しようと思いゲトっっ!!!


12/07発売の「春へ」とタイトル似てるけど続編ではないんですよね?汗

あの時は確か…小冊子かペーパーがあったような気がするんですけど

ゆたかこの時、後悔するかも!?と思いながら意を決して買わず。。。案の定後悔しております。ふははは←帰れ




コミックは読みましたv

某双子?フタゴ?とな~んも確認せずポチったら…クロフネ…BLじゃないんじゃ!?汗汗


ハコニワ (クロフネコミックス)/ホームラン・拳
 ¥660 Amazon.co.jp


ええ、本屋さんで見たら買わなかったかもしれません。汗←おい



設定が同じ鬼さんBLがあるようですがそれも知らず//


でもでも、面白かったのですよぅ!

買ってよかったYO~www



お兄ちゃん、見ないで。私の本当の姿を…


自然はあれど観光・産業もないのになぜか潤っている村のお話。

語り継がれる昔話と、人の欲と、しがらみと。。。



村を出て高校の寮で一人生活する兄・貴斗(17)。

日光に当たれない難病で家の奥に隔離されるようにヒッソリ暮らす妹・歌子(16)。


でも、歌子は鬼の血を引いていて、結婚相手は幼なじみの真澄で、実の兄妹で…。

そうしなければならない一族の重いしがらみが辛かったの~;;



ハピエンを信じながら最悪の結末が浮かんで(。・ω・。)

でもでも最後、貴斗の覚悟、真澄の決断に惚れ惚れ。

歌子ちゃんの幸せそうな笑顔に大満足でした。



お気には、<~その後~>鬼になり真澄の世話になる貴斗は、ネット通販で歌子に似合いそうな服をポチポチ。自由に外にも出られませんが、ネットがある時代で幸せだね!家でゴロゴロしながらネットする貴斗とゲームやらで娯楽にまみれる大爺様方。シリアス一転、堕落っぷりが可愛いのです!

そしてそれに振り回される真澄ちゃんがツボ!負けるなぁ~(o^-')b   ドキドキドキドキ







全サ目当てに購入ですv


リンクス 2013年 11月号 [雑誌]/著者不明
 ¥780 Amazon.co.jp

魅惑の恋泥棒@かわい有美子

キラキラゴージャスな美術人泥棒同士のお話。

受ちゃんはプライド高い美人さん(自覚アリv)、ツケツケしつつ可愛かったり

攻さまは王道の攻さまというか…

年上&成功者の余裕が心地よい攻さまらしい攻さまでした。(-^□^-) ドキドキドキドキ



悪魔にキスを@斑目ヒロ (雷兄ちゃん編)

秘書さんたちに傅かれる天然・雷兄を苦手な尾形くん(翔兄の右腕(おもり)で一応チーフ)。


忙しさにかまけて彼女を放置し浮気されたり

翔兄のアドバイスで現場に踏み込むことになったり

別れ話で泣かれたり(浮気相手にも責められたり)

それを雷兄に目撃されたり


そして、雷兄に興味を持たれたり…

成瀬ブラザーズに振り回され踏んだり蹴ったり?(^m^)


雷兄ったらぽや~としてそうで実はドSなのかも!?

成瀬の血恐るべし~~wwwwwwwwww   ドキドキドキドキ

   


頑張って文庫も読もうと思います。

次の買い物は20日過ぎくらいかなぁ♪


ゆたか