BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


天使のささやき (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 ¥898 Amazon.co.jp


同人誌【あ・ら・かると】天使のささやき 番外編<天使のためいき>

★(12/07/24up )しました!



「天使のささやき」の番外編☆

ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/08/11 A5 44頁

同人誌【 夜に迷ってしまった君に 】著:かわい有美子


密事…商業誌「天使のささやき」の番外編です。
本編でボツッた濡れ場がメインです。

寓話…商業誌「銀の雫の降る都」の番外編です。
カレルの警護を許されてからのユーリスしてんの話。
こちらはひたすら、きれいきれいなお話です。 《こみこみさんより》   



<密事>パラレル☆峯神さん×名田くん

寮食堂でせくハラ&ぱわハラ扱いされようとも、気にせずフェロモンむんむんで名田くんを構う峯神さん。

その後は名田くんのお部屋で声を潜めいちゃいちゃ(●´ω`●)ゞ


えろ可愛い名田くんを前に、一々嬉しそうに実況する峯神さんがヤらしいw

楽しいww


甘いお話しで満足です。(*⌒∇⌒*)



「銀の雫の降る都」の番外編<寓話>SP・SP、歳の差ファンタジー☆

本編未読の為また後程  


ドキドキドキドキ


⑧月末刊

天使のささやき 2 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 ¥898 Amazon.co.jp

ゆたか


銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 ¥898 Amazon.co.jp