BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



おなじみおナスとお豆の本☆(反転あり♪)
ネタバレしまくりです//不要の方は閉じてくださいマセ~♪


うわー

やったー

お花だー

ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/08/11 B5 24頁

同人誌【 お野菜の神様 】著:大和名瀬

本郷&和葉
お豆&おナス
蜂擬珍小蝿(ハチンコ)   


やっぱり文句なくかわいいです!(-^□^-)


お花が咲いたらやらねばならないことがありますよね。


おナス 受粉しなきゃ

おナスの初受粉は微笑ましいやらヤらしいやら編☆


おしべとめしべをくっつければいいんだよね


お豆の手を借りず、一人よじよじ登り、ばしばし受粉。。。


 不器用にちょっと乱暴なオナスが可愛いです。

 つか、下から見上げたお尻の丸みにきゅんきゅん♪しちゃいましたぁ///

 そしてもちろん、おナスを心配そうに見上げるお豆が可愛いですw


そして、落っこちてくるお約束!(o^-')b


お豆にしっかり抱きとめられ・・一人でできなかったことにメソメソ  ←でも、おナスの面倒を見るのがお豆の生きがいなんだからいいんだよぅ!と言ってあげたいw


へたくそだったよね

初めてだったんだから上出来だよ

上手くなるのも 大きくなるのも ゆっくりでいいんだよ

おナスの初受粉成功を微笑ましげに眺める和葉。


おナスかふんだらけできたないよ

おナスの花粉なら お豆と混ざっても構わないよ


そして、初受粉に性..交とか、ヤらしくて引く!という本郷さんにドン引きする和葉でしたw


まぁ、確かにお豆たちの会話はそう聞こえるんだけども///

本郷の妄想力というより、これはもはや名瀬さんの妄想力ww←イマサラw




そして、また別のとある日。


水やりする和葉の前に、のったのったと虫(ハチンコ)が現れました。←元気がないの><


見たこと見ない色と形で歩き方はイモ虫…


うわっ キモっ

とか、本郷さんたら素で酷いけど、箸で捕まえようとしてみたり…

すっかりお野菜の味方www


そして、見た事もない虫を前に、ぶるぶる震えながらおナス(生えてる方ね)を守ろうとおナス。

そんなおナスに近寄らせまいと「しっ しっ」必死に追い払おうとするお豆。


でも、その手がぺちんとハチンコに当たってしまい・・

ご、ごめん 殴るつもりじゃ… と謝りながら、毒はないかとパニくります。


 人がイイというか、野菜がイイというかwww

 ビクビクおろおろ具合がかわゆいです。(-^□^-)


その様子を見て、やっぱり箸で摘まもうとする本郷さん。

焦ってるのはわかるけど目がこあいwwww

(和葉は昆虫図鑑で調べ中!)



怯える②野菜を前に、ぐ~~~ぎゅるるるるる お腹を空かせていたハチンコ。


虫さんをかわいそうに思った②野菜は、ケナゲにも自分のはっぱをあげようとして。。。


ここは、笑い所かもしれないけど、とっさに我が身を差し出そうとする②野菜のケナゲさを見せられたらうるうるでしたぁ。゚(T^T)゚。←今日もちょろさ爆発


それを止めて、キューリを差し出す本郷さんでしたが、ほぼ水分で栄養もないきゅうりは雑に扱われ、おマメとおナスに下に見られて(+ハチンコも食べないw)不機嫌になるのでした。

野菜差別とかwwwww ←ゆたか好きですけどね~~


そうこうしてる内に、ハチンコが何かわかりました!

 

蜂疑珍小蝿(はちもどきちんこばえ)←蜂の擬態をしているハエの一種



突如おナスにのぼったハチンコは、何かをみつけ♥


ガブっ ぶちぶち むしゃむしゃとワイルドな姿を見せみんなにショーゲキを与えます!


ええっ!!

害も利も、ありそでなさそなハチンコの存在意義を見ましたよぅっ!ナスについてた悪い虫をもぐもぐ


雑食すげーっヽ(^o^)丿

これぞ相利共生w 


そんなこんなですっかり仲良しになったハチンコとおナスとお豆でした。



相手にされなかったキューリをしゃくしゃくしながら拗ねる本郷さんに


俺 キューリも大好きですよ な~んて、負けずにもぐもぐ・・

宥めようとする可愛いプチトマト・和葉でした。


もちろんそのまま真っ昼間から…ムフフ…



そんな二人をどきどき眺めるおナスはお豆に目隠しされ…ちよつと大人になったでしょうか(^m^)


うん。かわゆくて楽しい①冊でしたよぅ♪


ドキドキドキドキドキドキ



名瀬さんの妄想力つながりで、「溺愛イトコン!~夏休み妄想編~」も一緒にupしようと思いましたが

既にお野菜が長いのでまた後日///


ゆたか


無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)/徳間書店
¥560 Amazon.co.jp


無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)/徳間書店
¥580 Amazon.co.jp


デキる男の育て方 (キャラコミックス)/大和 名瀬
¥560 Amazon.co.jp


デキる男の育て方 2 (キャラコミックス)/大和 名瀬
¥560 Amazon.co.jp