BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



さわって、とかして。 (Dariaコミックス)/小鳩めばる
¥590 Amazon.co.jp

【 さわってとかして 】番外編同人誌(2008年)再録本☆描き下ろしあり (本編未読で読みました)

ぴーすふる La どるちぇびーた  2013/08/11 B5 20頁

同人誌【 LUCCA Rerecording 】著:小鳩めばる

   


<Touch me.and melt me.> 2008/12/30


地味に「おわり」つつ、次がする~っと始まるので、あれ?話変わってる?と戻ること数回ww



ヘタレ家庭教師・冴嶋×ツンデレ高校生・達哉 達哉のわんこ・アケミ視点。

高校を卒業したら同棲しようと誘う冴島。すかさず断る達哉。

今までの2倍冴島の家に通うし、就職したら一緒に住んでもいい!(ペット可ね)

たっちゃんの方が漢前でしっかりしてましたv



後輩・淳×先輩・テツ(レンタルビデオ屋バイト)

本屋さんでバッタリ会って一緒に帰る二人。

手をつないでて可愛い~



優秀な弟・旬×弟バカの兄・キヨ

一緒に入浴し盛り上がりイタしてしまう二人。←家だよね、家族いるよね?大丈夫??ww

旬ったら気持ちよさそうにノリノリだったけど、キヨがイったに瞬間のぼせ…ちゃったのかな?

一人イキそびれて部屋で拗ねておりました。あはは

その時キヨは、ママンに「一緒にお風呂入ったの?仲良しね~」なんて言われてて…ゆたかが焦ったw



銭湯の息子・浩太郎×客・青井 (浩太郎は好きな相手に「星」が見えるの?)

浩太郎の想いは伝えてあるけど、まだちゃんと始まってない感じ?

でも青井さんの気持ちも浩太郎に追いついてきたみたいで…。


ちう♪してきらきらして可愛いです!



<STAFF ROOM> 2008/03/09 後輩・淳×先輩・テツ 


スタッフルームでえち♪しながら愛情確認(^m^)




おまけの描き下ろし 2頁×4

<たっちゃんに猫耳が生えたら。>

<テツに猫耳が生えたら。>

<キヨに猫耳が生えたら。>

<浩太郎に猫耳が生えたら。>

猫耳が生えた本人はフツーに可愛いくて、その相手の萌え度がえらい事になってて、どのかぷも可愛かったです~。(*^▽^*)


他、ムクさんとイサクさんの淳×テツ素敵イラもあり♪


そして今さら本編が気になるお約束です(^m^)


ドキドキドキドキ

ゆたか


はしってゆけどこまでも (バーズコミックス リンクスコレクション)/小鳩 めばる
 ¥620 Amazon.co.jp

溺れる恋の痛手 (ディアプラス・コミックス)/小鳩 めばる
 ¥630 Amazon.co.jp