BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


レオパード白書 (2) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥600 Amazon.co.jp


レオパード白書 (3) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥600 Amazon.co.jp

同人誌 【 レオパード飼育書<plus> 】 ★(11/09/11up)

同人誌【 Love Addiction in Leopard 】 ★(12/09/08up)


ゆたかには③冊目です。他にも出てるのかなぁ…//


レオパード白書 燐花(20)×薬師寺先生(28) 番外編☆

ネタバレしまくりです。不要の方は閉じてくださいね。(^_-)-☆

俺のこと お母さんに

紹介するつもりだったんだろ…?


ぴーすふる La どるちぇびーた  2013/08/11 B5/32頁


同人誌【 HEART SUMMER in leoperd 】著:扇ゆずは


前作で、薬師寺せんせーがこっそりお見合いし、燐花にぶん殴られたその後☆

同棲はイタしてないけど、薬師寺せんせーは燐花の所に入り浸らぶらぶ♥らしいw



2人で温泉旅行の予定が病弱設定のママンを伴って行くことになり…。   



ちなみに前作。。。

燐花にお見合いを潰され殴られそのままトイレで濃厚立ちえち♪後//

ハッキリいうしかない じゃないと俺の体がもたない

愛しいレオパードの心ももたない

とあったので、ママンにとうとうカミングアウトか?とドキドキしておりました。



そしたら今回、③人で温泉に行くって言うじゃないですかぁwwwwwwwwwwww



ものすごく大事な人を…(by.薬師寺せんせー)

同行者はてっきり♀だと思っていたら、現れたのは派手なイケメン燐花で

ママンったらバッグ落としてボーゼン、ガン見。。。

一瞬、いやぁああな予感が渦巻きました。(><;)











がっ、


初めまして…

周防燐花です

お母様 注:必殺ホストスマイル


ママン撃沈!イチコロwwwww ←イイ意味で貧血で倒れたw



きっとホルモン噴出したんでしょうねw


ママンったらエステでとぅやとぅやぷるぷる//

燐花のお酌でウキウキノリノリ


だって、扱いも上手い燐花だもの。


仕方ないない(^m^)

ママンの声もワントーンもツートーンも上がってるに違いないwww



燐花を前に↑↑↑になるママンの気持ちがよくわかりました。



でも、燐花が無償でもてなすのは、それもこれも全部薬師寺せんせーのため!

ホストテク駆使する燐花がケナゲできゅん♪としましたYO ←今日もちょろ介


なのに、接待する燐花を置いて、せんせー真っ先に戦線離脱とかw ←一人「スピ―――っ」って可愛すぎる!燐花を信頼しすぎよぅ///


でも、そういうのも全部ママンにも伝わってて・・((関係は気づいてないと思うけど//

「これからもあの子と仲良くしてやってね」

そう言われた時の燐花の顔が印象的でしたわ。(*゚ー゚*)


結局、お酒一升飲んでも平気ってママン強すぎ~~~~!!!!




そして、やっとママンは部屋に戻っていくのでした。

気になる部屋割りは

ママン一人、薬師寺せんせー&燐花wwwwwwwww



燐花を紹介するつもりだったこと

キラキラママンを見て言うに言えなくなったこと

大反対も覚悟してたこと 


せんせーのその気持ちだけで天にも昇れる気がします。 ←ええ、ゆたかが←なんでや

だって、あのせんせーが…ねぇ

恋は人を変えますね~(^~^)フフ



そんなの聞いて何もせず眠るなんて男がすたるっっっ//

燐花は隣りのママンを気にしつつ遠慮がちに誘いますが、遠慮する燐花に吃驚するせんせー。


 それにゆたかがビツクリしましたがっっ!


全然気にならないらしい。

だから部屋も別にしたとかwww

むしろする気満々♪\(^O^)/


でも・・昼間のイイ息子してるせんせー見て罪悪感を感じる燐花がマトモだと思うんですけど~!!



でも罪悪感効果ばんざ~いヽ(^o^)丿


燐花ったら先っぽからふぇろもんタレ流し状態//////←どこ?ってきいちゃダメ//

とにかくすごいことになってました。


濃厚えち♪

↓↑

温泉でまったり ←この繰り返しがサイコーらしい 2人に♥はーと飛び交いまくりw


お手手つないで新婚旅行気分のままウロウロ(+せんせーがまたイイ笑顔なのw)

ママン目撃っ!!!!!!

せんせーのあのとろける笑顔見たらそりゃバレるの必至/


これから一波乱?と焦りましたが、息子の幸せを想えば、納得してしまうのが母親かなぁ・・。

燐花がイケメンって事だけでなく、気に入ってたことも大きいでしょうねw


理解してもらえて良かったわぁ!(〃∇〃)



その数日後。。。


ママンに「お見合いしろ」と言われなくなり

もし燐花との関係に気づいたのなら、大反対されると思うのにそれもなく

腑に落ちない薬師寺せんせー。


見られてたとも知らず、何の心当たりもなく・・一人ぐるぐる!


思う所があったような燐花は


紹介する手間はぶけたジャン

今度は向こうにアイサツ行こーぜ


なーんて、さも当たり前に言っててっっ!


ゆたかママン気分でうるるとさせられましたよぅ!(o^-')b

燐花ったら、このこの~~!なんかエエ男に育ったやないか~いヽ(^o^)丿 ←誰


二人の付き合い方というか、覚悟というか…

軽そうなのにしっかりしてて、ケンカして殴って抱き合うばかりじゃないんだなぁ・・//←失礼



 つかね、この時せんせーったらベッドにシャツ①(多分)で体育座りとか//

 それを後ろからスッポリ抱っことかww

 どんだけ甘々なの//この二人~~~~~~~ ←言わずにいられないらしいww





そして、<あとがき>より。。。

ゆずはさんこだわりの「ねじれた腰」堪能させていただきましたよぅ(萌)

肌蹴た浴衣から覗く腹筋

全裸の背中

とにかくっ!!

惜しげもなく晒した燐花のイイ身体が素晴らしかったです☆ご馳走さまでしたぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドキドキドキドキ

そうそう!

ゆずはさん、モノクロもカラーもアナログ原稿なんだそうですよぅ!←同人誌だけ??

でも、アナログの5色カラーがもうない(?)そうで・・

よくわからないけど、せっかくの美しい原稿がくすんでしまうのは勿体ないです~~~っ><

なんとか技術残してほしいなぁ…



ゆたか


レオパード白書 (1) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
 ¥600 Amazon.co.jp

実は①巻の攻・真行寺さんが結構好きです///

もしかして、少数派ですか?(*v.v)。



滴(しず)る牡丹に愛 ─ レオパード白書 (4) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
 ¥630 Amazon.co.jp

続・滴(しず)る牡丹に愛 ─ レオパード白書 (5) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
 ¥630 Amazon.co.jp

いやらしの彼 ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
 ¥630 Amazon.co.jp