BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



コメント欄閉じています♪


あめの帰るところ (ダリア文庫)/朝丘 戻。
 ¥620 Amazon.co.jp★(10/09/16up


あめの帰るところ/ascolto(アスコルト)
 ¥2,940 Amazon.co.jp★(12/01/29up

ゆたか的に 戻さん=あめちゃん ってくらいあめちゃん大好きです!

原作もCDも大大大好き―――――っっっ!!


あめちゃんは永遠に不滅ですwwwww



そう。。。戻さん大好きだったのに。。。

あめちゃんの頃のように楽しめなくなってる自分が悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うるうるポイントは多々あったのになぁ…

作品とは関係ない所で冷めてしまってました><




ってことで。。。ザックリです。

他の方の素敵れびゅをご覧くださいマセ;



⑦月刊☆

恋をしてもらえないことが、どうしてこんなに辛いんだろう……。
【Amazon.co.jp限定書き下ろしペーパー付】坂道のソラ (ダリア文庫)/朝丘 戻
 ¥650 Amazon.co.jp
【 坂道のソラ 】 (ダリア文庫 著:朝丘 戻 ill:YOCO)
■□あらすじ□■恋は、夜のバスの坂道みたいに寂しいものだと思っていた――。

高校生の河野一吹は、毎朝バスで乗り合わせる会社員の大柴賢司と親しくなる。悩みを抱えていた一吹を彼は優しい言葉で救ってくれる人だった。

やがて互いを深く知ったふたりは自分を変えるために彼女をつくろうと約束する。
しかし賢司と過ごすにつれ、一吹は自分の恋がとても近くにあることに気づいてしまい——…。

朝のバスで巡り合った大人と高校生の恋v 《こみこみさんより》    




大柴賢司(副社長32)×河野一吹(母親が海外単身赴任で独り暮らしの高2)☆


「かすが(賢司が通う定食屋)」のおばちゃんの牛乳プリンを、号泣しながら食べた過去の賢司さんに思わず泣かされてしまいました。。゚(T^T)゚。 ←その前にも色々あったのに//端折るなよ!と自分でつっこんどきます///


そこから急に賢司さん気分で読んだとかww

一吹を守れたことにより辛い過去を断ち切れてほんとに良かったデス。(‐^▽^‐)




終盤には相思相愛で甘々。

誠実でイチズな一吹がどえりゃあ可愛かったのです。(^m^)



そして、YOCOさんの繊細な挿絵がぴったりでした。

チャット画面の狼・シイバとぼろウサギ・ソラ必見☆すご~く可愛かったYO~♪



面白いか面白くないかと言えば面白く…

ただ、素直に泣けない自分がイヤだっっっ。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。←


ドキドキドキドキ




ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_2021.JPG  A4

<あにめいと限定ペーパー>

最初は知り合う前…賢司視点。

バスの一番後ろで静かに文庫を読む一吹と乗り合わせるようになり、彼の腕の傷を見て姉(過去)を思い出す賢司。

そして、一吹の過去を気にしたり、恋愛を気にしたり…結構最初から気になる存在だったんですね。


間に現在のらぶらぶ描写を挟み


最後も知り合う前…登校初日の一吹視点。

馴染んでない制服、初めてのバス。

モデル並みのスタイルに俳優ばりの綺麗な顔、威圧感ありまくりオーラ出まくり…乗り合わせた男性(賢司)を見入ってしまった一吹。


蕾どころか芽もまだ出ておらず、恋の予感という程でもなく…

でも、いつか想い合える相手と出会えるいいな。。。


淡い淡い桜色で〆てありました。


ドキドキドキドキ


<ペーパー>は購入店によって違うそうで…③種あるんですよね。

③冊も買えません;

そういう意地悪やめて欲しい~~><


ゆたか


カラスとの過ごし方 (二見書房 シャレード文庫)/朝丘 戻
 ¥690 Amazon.co.jp

春へ (ダリア文庫)/朝丘 戻
 ¥620 Amazon.co.jp

買ってません;