BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




⑥月刊☆ざっくりです///


千年ぶりに俺の大砲に点火しやがって。責任を取ってもらうぞ。

淫猥なランプ (二見書房 シャレード文庫)/中原 一也
 ¥690 Amazon.co.jp

【 淫猥なランプ 】 (シャレード文庫 著:中原 一也 ill:立石涼)
■□あらすじ□■平凡なサラリーマンの猪瀬匡は、怪しい占い師から無理やりランプを売りつけられる。

家に帰って半信半疑で擦ってみると、野生美溢れるランプの精・キファーフが出現。
なんと匡が擦ったのは彼の股間だったらしく、千年ぶりに火がついた男に組み敷かれ、あれよあれよと言う間にお初を美味しくいただかれてしまうのだが…。

セ.ク.ハ.ラ魔人のランプの精×昼行灯リーマンの千夜一夜ラブ!《こみこみさんより》

   


アラブであってアラブではございませ~ん///



ランプの精・キファーフ(実はぱみゅ②みたいな長い名前)

×

リーマン・猪瀬匡(たすく・27 物欲・性.欲・出世欲なしの昼行燈)☆



実は、千年ぶりの壮大な再会愛です(●´ω`●)ゞ ←ぶっちゃけすぎ?


過去の王子とキファーフのジレジレな関係に萌えましたYO~~~~w



なのに…

俺の大砲に始まり、ビッグサーベル・ファイヤードラゴン・ズッキーニ…等々、他にも沢山、おやじ丸出しの下品な比喩と、

匡がランプを擦ると必ず股間を擦られてて、どんな時でもエレクトさせて出てくるお約束が可笑しかったデス。

とにかくイイ場面よりそこwwwww



下ネタ盛りだくさんっ☆中原さんらしさ全開で楽しいお話でした!!!!!




そして、表紙にもいますちびっこ。

まだランプの精になれてない幼生・サラマ。


ツボの脱皮を繰り返して立派なランプの精になるそうですがぁ・・

匡の作ったたこさんウインナーを喜んでみたりとっても可愛いかったです。(-^□^-)


女王様なランプの精になって欲しいなぁ…(^~^)←






ぴーすふる La どるちぇびーた


ペーパー<番外編> その後


子どもが傍で寝る夫婦のドキドキえち♪というか、まつたけの収穫というか♪( ´艸`)

ペーパーも下ネタww



ドキドキドキドキ←ハートを忘れてて追記です//



ゆたか


⑥月刊

嫌になるほど (ビーボーイスラッシュノベルズ)/中原 一也
 ¥893 Amazon.co.jp

愛してないと云ってくれ 文庫 1-5巻セット (二見書房 シャレード文庫)/中原 一也
 ¥3,199 Amazon.co.jp