BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




⑥月刊☆ザックリなのにネタバレありですw

優しい義兄と傲慢な人気ホスト――因縁の二人に執着されて!?

二つの爪痕 (キャラ文庫)/宮緒 葵
¥600 Amazon.co.jp

【 二つの爪痕 】(キャラ文庫 著:宮緒葵 ill:兼守美行)
■□あらすじ□■平穏な日常が、愛憎の渦中へ――

姉の婚約者・峻成を慕う、大学生の陽太。社長令息の峻成は、柔和で紳士的な理想の義兄だ。
ところが姉が、ホスト通いにハマったらしい!? 

真実を知るため、陽太は人気ホスト・タキに会う。しかしタキは「君を抱かせてくれるなら、彼女から手を引く」と脅.迫!! 姉を助けたい一心でタキに犯..されるけれど、タキのキスマークを見た途端、峻成の顔が凍りつき!?《こみこみさんより》   




姉・陽菜の婚約者・峻成(32)

陽太(大学生)

陽菜が入れあげたNo.1ホスト・タキ(23・峻成さんの家出した腹違いの弟・啓斗)


ってことで、峻成さんと陽太は義兄弟予定だし、峻成さんとタキは兄弟だし、ややこしやぁ~(*゚ー゚*)



峻成さんの狙いが実は陽太だったり ←何かと構っててバレバレw

不仲に見えて峻成とタキの兄弟愛あり

陽太を巡って~のライバルだったり…予想通りのえろ展開!2本挿しあり


峻成さんに甘やかされまくり、タキに可愛がられまくり、一生飼.い.殺.さ.れればいいとと思いますw←また端折った



ただ…

父・護の不甲斐なさにムカついて、←経営が苦しく峻成の援助が必要なため、陽菜の結婚にすがり、自分は若い娘にたぶらかされ家(陽太)を顧ないとか。それもタキに手を回されまんまと引っかかったんだけど;

峻成とタキに陽太を選ばれ心を壊した陽菜が不憫でした。

BLといえど少々後味悪いです;



でっでっ!何が一番ビツクリしたかと言いますと―――――っ

デキる男でイケイケの性.生.活を送っていると思った峻成さんが、初めては愛する人と…と純潔を守り続けて32年のDTだった事wwwwwwwwwwwww


だからえち♪もしつこくてガツガツ//←おい

最後にど~ん♪ともってかれたような気がします。(●´ω`●)ゞ



ドキドキドキドキ

ゆたか



⑦月刊


迷宮の夜、解放の朝 (花丸文庫)/宮緒葵
 ¥750 Amazon.co.jp

ノベルズもありますよねww



大好きなHENTAI臭漂う執着犬攻め


愛犬志願 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 ¥620 Amazon.co.jp

渇仰 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 ¥600 Amazon.co.jp