BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



コメント欄閉じています。



もうね、間違いませんYO~☆小中大豆せんせーです!

読み方はもちろん「こなかだいず」ねv ←ですよね?//


でも、それまではずっと小豆大豆(あずきだいず)せんせーだと思っておりました//オホホ←帰れ



★追記★

腐友さんに「しょうちゅうだいまめさん」と言われ…っっっ!そっちがフツーだったのかぁあああ///




デビュー作だったでしょうか・・

口封じなら、俺の下僕になれ

指先がすれ違う (白泉社花丸文庫)/小中 大豆
 ¥590 Amazon.co.jp

【 指先がすれ違う 】(花丸文庫 著:小中大豆 ill:陵クミコ)

■□あらすじ□■営業マンの小塚は入社以来、密かに同期のライバル・溝呂木を想い続けてきた。社員旅行の夜、溝呂木が後輩の桜庭にキスしたのを目撃してしまう。嫉妬にとらわれた小塚は、溝呂木を脅迫するが…!?《こみこみさんより》   


あらすじの通りなんですがぁ…


入社以来片想いの相手・溝呂木のちう♪(酔って眠る桜庭くん唇を奪った)を見てしまった小塚の動揺やら、見られた焦りで誤解する溝呂木やら…もうすれ違いすれ違い(〃∇〃)


小塚も小塚だけど溝呂木も溝呂木wwww

じれったいやらもどかしいやらヽ(^o^)丿

とっとと素直になってたらよかったのに~~~wwwww



可愛い後輩・桜庭⇔溝呂木⇔少々ヒールな同期・小塚☆



溝呂木がゲイだと黙ってる代わりに下僕になれという小塚。

少々嫌な部分を見せますが…(←でも溝呂木が先に変に誤解して責めたから)

桜庭との中を邪魔するようにパシリにしたり、資料作りを手伝わせたりするものの、酷い事は出来ないんですよね。

人の良さ&不器用さが見え隠れする小塚が可愛かったです。


最終的に溝呂木×小塚でらぶらぶだけど、二人に翻弄された桜庭くんが少し可哀想だったかもですね。

桜庭くんの告るタイミングが違えば、溝呂木は桜庭くんと付き合ってたでしょうし。

それだけ聞いたらなんか溝呂木ったら悪者??www


元々小塚を好きだったとはいえ…溝呂木の変わり身は結構早くて吃驚でした;


そうそう!

小塚の相談相手、大人の元せふれ(彼氏)・飯村さんも気になりますw


ドキドキドキドキ



【 指先がすれ違う 】スピンオフ☆

ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/03/03 A5 60頁]

同人誌【 ふれあう指先 】著:小中大豆
■□あらすじ□■同じ職場の先輩に失恋した桜庭は、酔っ払いに絡まれているところを男に助けられるが…… 《こみこみさんより》   


てっきり溝呂木×小塚のその後だと思ったらアテウマにされた後輩・桜庭くん(24)のお話しでした。


小塚の元カレ・飯村さんと出会うので、やっぱり?というか、キタ―――!と思ったら、攻さまは新キャラで遊佐(32・中学美術教師)の登場。

DT・桜庭くんが酔って、無意識に誘い誘われイタダカレ、すれ違いあり誤解あり一悶着。

さすが「すれ違う指先」スピンオフ☆負けてなかったYOっwwwww


知らぬ間に誤解させつつも、思いやりながら押す遊佐さんが良かったです。

そして、ここでも色々と意味深だった飯村さんが気になりますわぁ。

そろそろ本気の恋をさせてあげて欲しいなぁ!(^~^)


ドキドキドキドキ


ゆたか


となりの新妻さん (角川ルビー文庫)/小中 大豆
 ¥600 Amazon.co.jp

意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫)/小中 大豆
 ¥650 Amazon.co.jp