BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


タイトルを書いたら異界に即飛ばされる気がしたのでやめました!←姑息


⑤月刊☆

『ぶ.っ.か.け』をテーマにした成.人.向.けアンソロジー登場!!

恥ずかしくて誰にも言えない、より過激でえち♪なぷれいが盛りだくさんv


ぴーすふる La どるちぇびーた


【 え............ろ..ほ.....ん..♥..-..ぶ....っ..か...............け..- 】 ←警戒しすぎ


◆表紙イラスト◆ 北上れん

◆豪華ぶっかけラインナップ◆
北上れん / 東野 裕 / 高久尚子 / かゆまみむ / サキラ
桜井りょう / 羽柴みず / 小池マルミ / 相音きう / 北野仁
サトニシ / やまだまや / きよみず光

◆えろかわ◆ 『チビキャラ48てピンナップ』 いさき李果

◆ドえろぶっかけギャラリー◆
佳門サエコ/扇ゆずは/夏水りつ/小椋ムク/阿部あかね/大槻ミゥ/北沢きょう 他

豪華執筆陣v 《こみこみさんより》

   


◆ピンナップ◆ かわいい48て ということで、まじまじと見てしまいましたわ///


角度がちょっと違うだけで名前も違うんだなぁ…//

コタツを使う②つはテンションあがるかも(^m^)フフ ←玄関・お風呂・コタツ好きw←聞いてない


えろいはずなのに可愛いので・・これは切り取って保存した方がいい?((え



◆ギャラリー◆ 皆さま1頁だけどまちがいなくぶっかけ///


佳門サエコ 公衆トイレ

小椋ムク  

阿部あかね ライブハウス

扇ゆずは KAN禁KOU束

大槻ミゥ 体育倉庫

北沢きょう 病棟

夏水りつ オフィス


アオリも納得//というか。。。

そこに至るまでとその後も読みたくなりましたぁ//←HENTAI

汁なの~~w ←だからぶっかけだって


でもちよつとビツクリしたのがムクさんでしょうか。

だって複.数.RE.い.ぷ…こういうのも描かれるんですね~(〃∇〃)




ってことで…

タイトル通りのえろほん☆さすが1.8.禁//

全編ぶっかけられてました。(●´ω`●)ゞ

そういうもんだとわかって読んでもお腹いっぱいでしたわぁ!ふわぁ~~



ですが…後ろの③つにテンション↑↑↑

ゆたかのお気にです!



わんこ擬人化【ペロペロちゃん】 @高久尚子  

「可愛い」が最大の武器 ペットショップ(オス専用)のお話。


ケモミミ・シッポ姿も可愛いけどフツーのわんこ姿も可愛いデスw


店長の飼い犬・クロ(ハスキー)

×

月齢7か月(売りに出されて半年)シロ(日本スピッツ)


小さい子がどんどん売れていって、既に売れ残りの予感…

ちっ ガキなんてみんな死.ねばいいのに……

イジイジぶーぶー、ぶーたれとりました。←それも可愛いw

でもそんなシロもまだまだオコチャマで、クロは舌なめずりじっと待っておりましたよぅ!( ´艸`)


♂同士なのにやけに仲良し!とか店長さんも言ってたり!

売れちゃったら離れ離れだよ~~><



でっでっ!これぞHENTAIっ☆高久さんwww←褒めてますv

おもらしではなく…攻わんこのマーキング!


中だし後のさらに中だし?←おい中に放..尿


こんなのゆたか初めてなんですけど~~(〃∇〃)

どこに何を?と聞いちゃダメ///


その後、突然ツヤツヤ美人になったシロは、売られることなくクロと一緒に飼われる事になりました。


 どっちが養分だったのか気になるところではありますが。。。腐腐腐←おだまり


よかったよかった☆一安心ww



あっ・・もちろんお腹は壊したそうですよぅ!

そりゃ、そうよね~(/ω\)



みちづれポリシー番外編【酔いどれポリシー】 @北上れん 


まさかこんなねっとり濃厚な二人に会えるなんて// 

お酒の力ってすごい!

原作好きさん必見かもw


最後、夢のオマケ(触手まみれ)も凄かったデスw




【嘘みたいな話ですがH】 @腰乃 中村×北川 リーマン後輩先輩


飲み会に遅れてきた中村くんの前に、「なきゃむりゃ~~」とすっかり酔っ払ってできあがった北川さん登場!


さみしかったん

らから


らからもっろ

ろむんら ←誰に飲まされたわけでなく、寂しくて自分で飲まれていたらしいw可愛すぎるw


ろれつも回わらないのに、まだまだ飲もうとする北川さんが可愛いです!←結局可愛いしかない

そして、当然のようにお世話し連れて帰るなきゃむりゃ(^m^)


とくればぁ、なだれ込むお約束ですけど…


北川さんのえろ可愛い大胆なお誘いで、 ←〇ェ〇

すっかり欲情しまくる中村に「待て!」が通じるわけもなく ←もう挿入してるしね//

もよおした北川さんの泣きで更にドSのスイッチON!


その時の、中村のオス臭(視線)がたまらなくえろいのですよぅ///

このえろビームで孕む♂が出てくるかも?とか思ってしまったくらい( ̄▽+ ̄*)←ばか


でっでっ!

腰乃さんのお.も.ら.しももう慣れたけど///←

「トイレとお風呂の神様ありがとう」 中村の清々しいHENTAIっぷりに笑いましたw


つか北川さんのいたたまれなさ半端ないや~んっっっ( ̄▽+ ̄*)





とにかくわんこと酔っ払いはえろいってことで(´・ω・)キリッ




記事を書くのに読み返したらもう一つお気に発見。追記…

【マニアックに愛して~大きく育って編 養分は俺の●●~】 @東野裕


科学室で実験。

森田執念の研究…「植物佐倉」製造が報われた!?


白衣の森田

〇ェ〇りぶっかけられる佐倉

触手が生えうねる森田

乱れ色々と欲しかる佐倉。。。


いやぁ//ナニゴト?ってくらい激しくてすごいのですけど・・(/ω\)


「おまけ」…校舎の片隅で鉢植えに水やってますけど??

森田妄想ファイルNo.101は実現できるのか!?がんばれ森田!!

ってことは全部森田の妄想ですか?


いやいやいや、ファイルNo.100までも気になるんですけど~

マニアックってそういうこと?

原作もそんなお話なんですか?wwwww


途端に気になるゆたかでした////




そして、何度も何度もぶっかけと書いたので、さっぱりとしたぶっかけそうめんが食べたいやら、むしろ食べたくないやら(*^.^*)

オトメ的にどっちが正解?←しらんがな…


ゆたか


みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)/北上 れん
 ¥600 Amazon.co.jp

嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)/腰乃
 ¥600 Amazon.co.jp

マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)/東野 裕
 ¥600 Amazon.co.jp

超マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)/東野 裕
 ¥620 Amazon.co.jp

激マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)/東野 裕
 ¥630 Amazon.co.jp