BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



お久しぶりな樹さん目当てで購入しましたが・・

原作:月村さんスキーさんがたくさん買われてるみたいで、「小説で読みたい」と何度か見かけしました。古い作品で好きな作品があるものの(←「アプローチ」)、何冊かしか読んだことがないので、月村さんらしさはわかりませんでしたが、読んでる最中からゆたかも小説でも読みたいなぁ!と思わずにいられませんでしたわ!

あ、漫画が物足りなかったとかじゃないですよぅ///




④月刊☆

知らなかった――恋ってこんなに甘くて苦しくて切なくてしあわせだってこと

恋になれ! (H&C Comics CRAFT SERIES)/月村 奎
 ¥680 Amazon.co.jp

【 恋になれ! 】 (H&C Comics CRAFT SERIES 作画:樹要 原作:月村 奎)
◆◇あらすじ◇◆寮生活を送る高校二年の小松新は、舎監の進藤が嫌いだった。
どうしてって、無駄に整った顔、いやみったらしい長身、それに明るくて、気さくで、モテるところもなにもかも自分とはまるで正反対だから──…。
そんなある日、新は同室の仲嶋に同性が好きなことを知られてしまう。
動揺する新に仲嶋はお見合いをセッティングしてくれるのだけれど…… 待ち合わせに現れたのは進藤だった!?《こみこみさんより》  



モテモテ副担任、寮舎監・進藤

×

性癖に悩む小松新(高2)☆



新視点で戸惑い悩みオロオロアワアワ☆甘酸っぱくて可愛いお話でしたw


でもでも、チャラそうに見えて理性ある大人。

ホイホイ手を出さず、卒業まで我慢した新藤先生がツボでしたわ!(o^-')b

だからその葛藤も読みたかったなぁvと・・


次、どうですかぁ?

萌え字の新藤せんせー視点wwwww←



同室でムードメーカー・仲嶋(ノンケ)。

新の性癖を知っても態度が変わらないイイコで

新といちゃいちゃ薔薇(百合)で楽しませてくれましたが…

実は、新を好きだったとか、先生を好きだった…とかではないんですよね?

卒業しても仲良しだし…

彼のお話も読みたいです!←ノンケだけどね
漫画でも小説でもどっちでもかもんwww



ぴーすふる La どるちぇびーた (A5 小説・漫画両面)


特典ペーパー<恋になれ!>著:月村圭


卒業して5か月。お泊りももう何度もしてる模様。←らぶらぶYO~

でも、泊まりに慣れずテレる新が可愛いです。

情事の後を見て愛されてることを実感して…幸せそうでよかった(-^□^-)


「仲嶋に会えるのが嬉しい」と照れ隠しで言った新に嫉妬するせんせー!

ヤキモチ焼かれてメロる新もまた可愛い…//←結局可愛いしかない


そして、待ち合わせに5分遅刻だそうで…

その後どんだけいちゃらぶ放して貰えなかったんでしょ(〃∇〃)





ぴーすふる La どるちぇびーた


特典ペーパー<恋になれ!>著:樹要


その待ち合わせだったのか、違うのかはわかりませんが…仲嶋と会ってました。


ふと、見ると…肌身離さずつけていた先生の腕時計を外していて。。。


腕時計したままイタされちゃって見ると思い出しちゃうから


バッチリ言い当てられて動揺しまくる新と新藤せんせーのマニアックさに引く仲嶋w

お茶してるだけで薔薇(百合)臭の二人はやっぱり可愛いです!←〆も可愛いしかない語彙のなさ//


ドキドキドキドキ


ゆたか


インターバル (ミリオンコミックス 78 CRAFT SERIES 23)/樹 要
¥630 Amazon.co.jp

ほしがりません!勝つまでは (花音コミックス)/樹 要
¥590 Amazon.co.jp

スマない!!マスミくん (花音コミックス)/樹 要
¥630 Amazon.co.jp

樹要イラスト集 百花争艶/樹 要
¥2,310 Amazon.co.jp