BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



夏休みモード☆コメント欄閉じてます♪




同人誌 再録集②冊☆



ぴーすふる La どるちぇびーた 2012/04/01第2版 A5 132頁

同人誌【 ロマンチック・バザール 】著:渡海奈穂

『甘えたがりで意地っ張り』
『神さまと一緒』
*『ロマンチストなろくでなし』
*『ブラザー・コンプレックス』 

番外短編集。
既刊同人誌に書き下ろしを追加した再録集。


(*)2冊既読だと思って買ったのに、読んでなかった…のかな?><





ぴーすふる La どるちぇびーた 2012/04/01 A5 108頁

同人誌【 ロマンチック・バザール② 】著:渡海奈穂


『兄弟の事情』 ★(10/02/08up
『たまには恋でも』 ★(10/05/21up
『手を伸ばして目を閉じないで』
『正しい恋の悩み方』
『放課後は秘密のふたり』

番外短編集。
既刊同人誌に多少加筆した再録集。


5作7番外編収録☆原作既読の2作3編読みました!


兄弟の事情 <タイトルをつける気も起きないバカップルの事情>

夕飯前のマッタリタイム!

甘える和臣と甘やかす紬里のばかっぽー話w



たまには恋でも <タイトルをつける気にもならない小噺>

岡崎君ウサミミ化白昼夢を見て、夢ビデオを切に希望するた椋本さんが可笑しい。

ウサミミかウサミミ岡崎か岡崎か…ヲタクの拘りが楽しい!



たまには恋でも <はじめてのしなないクリスマス

クリスマスを二人で過ごすお話。

コスしてようがしてなかろうが、椋本さんの3次元嫁(岡崎)は世界で一番らしいw 



甘くて笑える番外編面白かったです♪(-^□^-)

   

たまにやってしまいますがぁ、なんで②つまとめて囲ったんでしょ…?←自分、自分、

その必要なかったなぁ//と。。。(〃∇〃)


ドキドキドキドキ



ゆたか



兄弟の事情 (1) (ディアプラス文庫)/渡海 奈穂
 ¥588 Amazon.co.jp


恋人の事情 ─ 兄弟の事情 (2) (ディアプラス文庫)/渡海 奈穂
 ¥588 Amazon.co.jp


兄弟の事情/下野紘
 ¥3,000 Amazon.co.jp


恋人の事情/下野紘
 ¥3,000 Amazon.co.jp

<キャスト>

水橋和臣@日野聡×水橋紬里@下野紘

水橋利一郎@鳥海浩輔


たまには恋でも (新書館ディアプラス文庫)/渡海 奈穂
 ¥588 Amazon.co.jp