BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


先に届いた方から遅れる事約10日?

発送完了のお知らせはなかったので、大丈夫だと思いつつ…


事故かと思った

事故かと思った

事故かと思ったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

事故かと思ったぁあo(>ロ<o) (o>ロ<)o


一度に発送しきれないかもしれないけど、せめて誤差は3~4日にしていただきたいわぁ!!!


未着のまま4月になったら問い合わせも覚悟してたので//

無事に届いてよかったです~~~ヽ(^o^)丿   



3月27日に届きました☆(↓もう少しピンクっぽいデス//)

ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた
麗人①+対象コミックス帯①+400円小為替で応募可

全サ小冊子 【 麗人festa 2013 】 ⑤作収録

≪CONTENTS≫

【 天国も地獄も 】番外編<青春時代>西田東
【 裏腹とジレンマ 】番外編<劣情とコンプレックス>直野儚羅

【 そしてすべてが動きだす 】番外編<原点回帰>内田カヲル
【 ササクレ・メモリアル 】番外編<ファースト♥メモリアル>鹿乃しうこ

【 ブランニュースター 】番外編<わがまま★プリンセス>鬼嶋兵伍   



届くの楽しみにしてましたが、既読は鹿乃さんのササクレだけという///←ダメすぎる

でもでも、読みたかったんだもの~~(●´ω`●)ゞ


ってことで、未読のままに読んじゃいましたv

ではでは。。。



天国も地獄も (バンブーコミックス 麗人セレクション)/西田 東
 ¥630 Amazon.co.jp

高校教師・城田(黒髪)×元高校同級生のヤクザ・姫野

番外編<青春時代>西田東 
姫ちゃんが刑務所に入ってて、城田が面会に行って、実は貞操の確認で?w
まだ付き合ってなさそうだし、城田は先生になったばかりっぽいし、これって過去のお話なのかしら?
青春時代だしね(^m^)

ヤクザかぁ、そうか、そうかぁ( ̄▽+ ̄*)←ただのヤクザ好きww



裏腹とジレンマ (バンブーコミックス 麗人セレクション)/直野儚羅
 ¥630 Amazon.co.jp

左の黒髪眼鏡・西田公彦(古本屋さん)×綺麗で可愛いくていやらしいw立花開(大学生)

番外編<劣情とコンプレックス>直野儚羅
シて…欲しい…ん
です…けど
開くんのおねだりデス(〃∇〃)
年齢的には(多分)年上攻めだけど、体格差攻めのミニ攻め、えろえろww←おい
攻さまにも、コンプレックス一つ無いと言えば嘘になるようなかぷだけど…ネガだってなんだって愛があればモーマンタイ(o^-')b
らぶらぶでした♪


そしてすべてが動きだす (バンブーコミックス 麗人セレクション)/内田カヲル
 ¥630 Amazon.co.jp

漫画家・藤代新(高校の後輩、右のロンゲ)×元編集のマネージャー・坂口虎信(先輩)


番外編<原点回帰>内田カヲル

「二次元嫁」を描いてデジダルの練習をする藤代くん。

「嫁」と言われて自分だと思う坂口さん←可愛い


でも、それがロボでメカで怪人で…ww


お互いに通じてないけど、らぶらぶなのは伝わってきましたぁ!!




ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)/鹿乃しうこ
 ¥630 Amazon.co.jp

車掌・三田×リーマン・矢嶋☆


番外編<ファースト♥メモリアル>鹿乃しうこ
三田の誕生日に何かをあげたい矢嶋さん。
クールな表情の下で、自分でゲトできるヲタグッズはぁ・・とか考えてて可愛いです。

そして使用済みメガネが欲しいという三田。←さすがフェチw

アヤシイ気配を察知し、ガラクタはプレゼントできないと断ると//

「むしろお宝です!」力説した三田。 ←開き直ったぁ~~!ヽ(^o^)丿

他の物と言われ…使用済みのネクタイかトランクスで…って、更にわかりやす過ぎwww

でも、本当は「好き」の一言だけで充分で!

ツンデレの矢嶋さんのデレる瞬間を夢見てて!


スキンシップに依存したりご奉仕したり///

結構努力家ww←


でもでも、ちゃんと矢嶋さんも三田の事を想ってて、もうらぶらぶでしたぁ~!(●´ω`●)ゞ


矢嶋さんからのプレゼントは高級手袋(未使用w)

そして、講師時代のメガネ←今日は汚していいそうですよぅ。愛だねwww


調子に乗るのも、HENTAIが加速するのも、矢嶋さんを好き故www

三田可愛いなぁ、面白いなぁ、HENTAIっていいなぁ♪(^~^)




ブランニュースター (バンブーコミックス 麗人セレクション)/鬼嶋兵伍
 ¥630 Amazon.co.jp


ルキヤの熱烈ファン・桂木兼(保健医)×女装コスプレアイドル「ルキヤ」・臼井時斗(高校生)


番外編<わがまま★プリンセス>鬼嶋兵伍


ルキヤたんにデレデレのせんせー。
ルキヤたんマニアとルキヤたんを共有するのは良くても、友人が時斗と親しくするのは許せない!
独占欲むき出しで大人気なく、同級生を威嚇するせんせーがおバカさんで可愛いですwww


以上⑤作。

ササクレはもちろんっ☆原作未読のもどれも面白かったです!
特に、西田さんの「天国も地獄も」はコミックス買ってしまうかも~~ww


ドキドキドキドキ


ゆたか



そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/内田 カヲル
 ¥630 Amazon.co.jp