《GW》シリーズはコメ欄閉じています。


 BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



まとめて5冊まいりますw


ちよつとイケナイ気分になるか・・

かわゆすぎてきゅん♪とするかは、オトメの自由だと思いまあすv


ではでは。。。



①冊目☆ 

ぴーすふる La どるちぇびーた 2011/06/26 B5 38頁

※同人誌< 真綿のしっぽ > 春色金平糖/moco 
  



おおかみさん・チョコ×もふもふ・ちっち

冬眠から覚め、いの一番にチョコくんに会いに行くちっち!


トテトテ も

コロン も

ぷにぷに も
モフモフ も 


めっちゃかわゆいのですけど

発情期前のかわいこちゃんにイタしてもいいのぅ?(〃∇〃)


いいんですっ!!!←帰れ



チョコ

・オオカミ

・無表情でおとなしい

・趣味=手芸、特技=お菓子作り


ちっち

・リス

・怖がりで泣き虫

・驚いたり、怖かったり、刺激されたりするとおもらしをしてしまう

・趣味=読書



<お兄ちゃんの、ばか>年の離れたお兄ちゃん×弟・岬


岬のおぱんつ(くまさん柄)をおかずにしようとしたクセに

中身もおかずにしようとしたクセに

岬に決して触ろうとしません。


お兄ちゃんも岬が、岬もお兄ちゃんが、大好きなのに。。。


兄弟ではいかん!断じてけしからん!


ひぃぃぃぃ~なんて真っ当なお兄ちゃんでしょう!(((( ;°Д°))))←おい




②冊目☆

ぴーすふる La どるちぇびーた 2011/08/14 B5 18頁


※同人誌【 とろけるキャンディ 】春色金平糖/moco    

チョコくんとのデートまで時間があるので、お友達とお茶をすることにw


ねこ・なおちゃん

黒うさぎ・まこちゃん

たぬき・ぽんちゃん でいいのかな?ww


ぽわぽわ・ぷにぷにしたかわゆい顔したこのコ達ですがぁ、彼氏とのえち♪が気持ちイイだのなんだの語る語る///


たくさん気持ちい事をしてあげたい

おとなしくしてるだけじゃ 飽きられるよ


みんなにアドバイスされちっちも頑張ってしまいますw


でもチョコくんは、積極的で淫らでかわゆいちっちも、いつものままのちっちもかわゆくて大好きなのですよぅ。(o^-')b


<ふわふわ日和> 大きい猫さん(大きなお家の飼い猫)×小さい猫さん(野良で雑種)


大きい猫さんが小さい猫さんに優しく優しくするお話。


あ、いやん//な事じゃないですよぅ!!

もちろん今後はソレ込みだと思うけど(おい)、今はお菓子をあげたり、膝に乗せて本を読んだり(^m^)







③冊目☆
ぴーすふる La どるちぇびーた 2011/10/09 B5 20頁


※同人誌【 ふるえる しっぽの、きもち 】春色金平糖/moco    



お庭のビニールプールでちゃぷちゃぷ遊ぶちっち。

ちっちの水着姿ももふもふシッポもかわゆくて…チョコくんぺろぺろ(●´ω`●)ゞ←どこをって聞いちゃダメ//


でもでも、言葉は大事!

気持ちはちゃんと伝えましょうww





④冊目☆
ぴーすふる La どるちぇびーた 2012/08/12 A5 20頁

※同人誌【 さくらんぼの頬 】春色金平糖/moco    



<お兄ちゃんの、ばか②>

パパもママも留守の夜に、岬の部屋にやってきたお兄ちゃん。

ドキドキする岬でしたが

とっても暑い夜だから、比較的涼しい岬の部屋で寝るように言われて来たらしい。←ほんとかなぁ


おもわずしょぼん…がっかりする岬。


我々は 兄弟でありながら 両想い!

まだ一線は超えていないが……両親の留守の晩に同室で過ごすなど

危険極まりないっ!


ってことで、理性を保ちつつ同衾//←おい


いやいやいや…お兄ちゃんはよくそのまま眠れるなぁ。。。(*゚ー゚*)


<大きいと小さい>

えち♪の時、それはそれは気持ちよさそうにしてくれるちっちですがぁ…

いかんせん体格差がありすぎ///

なのでチョコは、自身がもう少し小さい方がいいと思っていて ←体か?ナニか?←帰れ


でもでも、高い木に飛ばされた帽子を取ってあげられる瞬間は、大きな身体を好きになれるのでしたv


<さくらいろ>

学校で人気のある さくらんぼの香りと味の 色つきリップクリーム


とてもかわいいものだけど…

ちっちは似合わないと思い、小川で洗って落そうとしたら、桜の花に惹かれたチョコくんに会いました。


いえね、唇もほっぺも桜色で可愛いのです!!!

味もさくらんぼで甘いしねwww


全部がさくらんぼになったちっちでした!




⑤冊目☆

ぴーすふる La どるちぇびーた 2012/10/08 A5 18頁


※同人誌【 はじめて 】春色金平糖/moco  


苗字初めて知りましたYO。


山野チョコ×桜ちっち   



2人の出会いのお話。 

ちっちは転校生だったんですね~!


 なんと同い年でしたっっ!

 チョコくん、お菓子作り上手だし、

 いつのまにか勝手に喫茶店のマスターかなんかだと思ってましたもん。←おい


ぬいぐるみが友達だったチョコくんでしたが、ふわふわで小さいちっちに一目惚れ///

ドキドキして眠れなかったほど!


そんな様子に、話せなくなるのは寂しいけど、チョコくんを応援することを決めたぬいぐるみ達w

喋るのが苦手なチョコくんですが…

ぬいぐるみ好きなちっちとぬいぐるみ達のおかげで友達になることができました!(o^-')b


恋人になるのはこれから半年後。。。v(^-^)v


すご~くかわゆいお話しでしたwww


ドキドキドキドキ

まだ続いてるのかしらぁ?(*⌒∇⌒*)


ゆたか