BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



のらシリーズ☆①冊目 出会い編


ぴーすふる La どるちぇびーた 2008.08.24 A5 46頁


※同人誌【 のら 】アユヤマネ


リーマン・土屋×アルバイト(交通誘導警備員)・鯖虎    


空腹で倒れた事のあるサバトラを呼出し、せっせとご飯を食べさせる土屋さん。

見返りもなく…

猫扱いされてるようで、施しを受けるようで、気に入らないサバトラでしたがぁ…


のちのち見返りは求められると思うけど(^m^) ←見返りってなに?って聞いちゃダメ///

今はそういうのじゃないんだろうなぁ


土屋さんはサバトラの存在に癒されてるんだと思いますw






のらシリーズ☆②冊目 少し距離が縮まった編 

ぴーすふる La どるちぇびーた 2009/10/25 A5 34頁


※同人誌 のら続編【 半のら 】アユヤマネ 


リーマン・土屋×アルバイト(交通誘導警備員)・鯖虎   



初めての土屋さんち。

キッチンに何もなくて吃驚☆フライパンから買わないと料理もできないとかっ!( ̄□ ̄;)



次はサバトラのアパートです!

食べ物以外で野良猫に喜んでもらうにはどうしたらいいのかな

撫でてやること じゃないかな


野良猫に例えるとか//

直接的なことが言えない二人にきゅん♪としましたぁ!

つか、土屋さん健気だわぁ~


最後、玄関を出ようとしたおじーさんが、抱き合う二人を見て、気を利かしてくれて

ありがとう!と思いつつ、その後を想うといたたまれない//笑









のらシリーズ☆③冊目 両想いいちゃらぶ編

ぴーすふる La どるちぇびーた 2011/08/21 A5 42頁


※同人誌 のら続々編【 脱のら 】アユヤマネ


リーマン・土屋×アルバイト(交通誘導警備員)・鯖虎    



すごくよかった!

大人ならやっぱり太らせて食べなきゃね!(o^-')b


サバトラは、中途半端だった大学を辞め、就職を決め(お気に入りの喫茶やまごやの調理w)

アパートを出て土屋さんと同居!


脱野良猫であり脱服なんだねwww←おい






のらシリーズ☆④冊目 甘々編

ぴーすふる La どるちぇびーた 20121.10.09 A5 18頁


※同人誌 元のら【 本日定休 】アユヤマネ


リーマン・土屋×やまごや店員・鯖虎 

   



「おかえり」

「ただいま」 がいいなぁ(^~^)


土屋さんの出張中の写真(足に手を置く女子)に不貞腐れるサバトラ。

でも、そういう所が可愛いらしい(^m^)←同感


サバトラはイタズラ心で、土屋さんのケータイの待ち受けを2人の写真に替えてしまい…

土屋さんは知らずに部下に貸してしまうと言う;


きゃああああ//大事にならずに済んだ!と喜ぶべきでしょうかw


仲直りも優しいYO~







のらシリーズ☆⑤冊目 完結編  

ぴーすふる La どるちぇびーた 2012.04.01 A5 38頁


※同人誌 元のら【 終わりの棲家 】アユヤマネ


リーマン・土屋×やまごや店員・鯖虎  


サバトラを土屋さんのママに紹介。

そのままとんとん拍子で養子縁組するのかと思ったら…

サバトラと家族の事もしっかり考えてて、土屋さんはやっぱり大人でしたわぁ。


でも、土屋さんが事故に遭い、「家族」と「ただの同居人」では扱いも違い…汗汗


互いに責任を負いたい!

思いきるには必要な怪我だったのかも(^m^)


これぞハピエン!すごーく優しくて幸せなお話しでした!




のらシリーズ☆⑥冊目

ぴーすふる La どるちぇびーた 2012.10.08 A6 14頁



※同人誌 【 のら 副読本 】  


「脱のら」・「本日定休」・「終の棲家」その後①②入りきらなかったエピのチビ絵。 



どれも可愛かったYO~☆下ネタ万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



読後感がほわほわすごく気持ちのよいシリーズでしたぁ!(o^-')b

ごちそーさまでしたww


ドキドキドキドキ.5


ゆたか