ども…ゆたかですっ☆こんばんはw


久しぶりにヘッダーを変えてみましたYO~っ☆


ぴーすふる La どるちぇびーた  ねこふぉんとをお借りしています!


か、かかかかかわゆくないですかっっっ?(〃∇〃)

ねこちゃんたちがバディを使ってタイトルを表現してくれるなんてっっо(ж>▽<)y ☆


小さな胸も高鳴るってもんですv


もう//もう///ゆたかご機嫌YO~~~~www


ただ、ブログタイトルのふぉんとは変えてないのになぜかブロック体><

勝手に元に戻ってくれるんでしょうか?

ちよつと謎です~~(><;)



◆追記◆

ねこフォントはこ・ち・らです♪⇒

好きな単語(あるふぁべっと)を入力するだけです。

かわゆいね猫ちゃんに癒されてくださ~いww


ではでは。。。



3月13日に届きました☆


ぴーすふる La どるちぇびーた-PhotoGrid_1363224531725.png  2013/03 B6 36頁

恋愛シリーズ全サ小冊子【 KARUIZAWA AGAIN 】 榎田尤利×町屋はとこ


<スペシャル対談> 5頁

かき下ろし 漫画&小説連作<KARUIZAWA AGAIN>

漫画4頁⇒小説9ページ⇒漫画6頁⇒小説6頁



やきのりちゃんカレンダー可愛いです!

と言いながら、まだ開けてないので中身はわかりません///

どうしたら開けられるのかな?←おばか



そして、小冊子が届く前に読むっ!と意気込んでいたはずなのに、すっかり忘れておりました><

おかげでお話もよくわかっておりませ~ん。

(↑)とりあえず頁数だけ必死に数えましたの。(*v.v)。←マメか



なので、シリーズ読んで、
完結記念のペーパーも読んだ後、

ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_1831.JPG
小冊子を楽しもうと思います。(´・ω・)キリッ


道のりは遠いわぁ。。。はぅ


ゆたか



ちなみにどの順番で読むのが正解でしょうか?←イマサラ

どちらか先にまず読んで~とかよりも、交互に読んだ方がいいんですよね。


推し順があったらぜひ教えてやってくださいマセ~~~ヽ(^o^)丿


恋とは呼べない 1 (ビーボーイコミックス)/町屋 はとこ
 ¥740 Amazon.co.jp


恋とは呼べない 2 (ビーボーイコミックス)/町屋 はとこ
 ¥650 Amazon.co.jp


恋とは呼べない 3 (ビーボーイコミックス)/町屋 はとこ
 ¥710 Amazon.co.jp


愛とは言えない〈1〉 (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
 ¥893 Amazon.co.jp


愛とは言えない 2 (B-BOY NOVELS)/榎田 尤利
 ¥893 Amazon.co.jp



愛とは言えない 3 (B-BOY NOVELS)/榎田 尤利
 ¥945 Amazon.co.jp


愛とは言えない4 (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
 ¥998 Amazon.co.jp