気付けば3月も半ば過ぎました;

早い早い、2013も4分の1が終わってまうや~ん><

ども…ゆたかですっ☆こんばんはw

恒例のお印なんですがぁ…

先月、シンプルにした所、「前のが好きだった!」と言ってもらったので//

調子に乗って戻しま~す(´0ノ`*)オホホ←


★お、お願い早く~っ// ←今すぐにでも欲しい本!

◆堪え性の無いやつだな。もうちょっと楽しもうぜ// ←発売日には我慢?

♪君の初めてになりたかったけど…。2番目に甘んじるよ←お古まで待ってみよう本



ではでは、まいりますw



≪4月1日頃発売予定≫


◆♪今宵おまえと 最終章 (H&C Comics/ihr HertZシリーズ)/木下けい子
 ¥650 Amazon.co.jp

木下さんは何冊か積んでて、このシリーズを持ってるのか持ってないのかわからない;←確認しなさいよ



≪4月5日頃発売予定≫


全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 (講談社X文庫ホワイトハート)/香月 日輪
 ¥630 Amazon.co.jp

BLじゃないのかも・・

でも、タイトルが素敵w



≪4月7日頃発売予定≫


狐神と千年の恋わずらい 田知花千夏 

田知花さんは、最近何気に応援している作家さまです!


≪4月9日頃発売予定≫


バイバイ、ハックルベリー 一穂ミチ 金ひかる

一穂さんだからwww



≪4月10日頃発売予定≫


ほんと野獣 (6) (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥630 Amazon.co.jp

野獣っっ!!!!

最早、何巻から積んでるのかわからないっっ←聞き飽きた



くろねこ屋歳時記 壱の巻 椹野道流/くも


コミック読んで小説楽しみにしてました!

ぜひ掘り下げてもっともっと広げて欲しいwww



◆♪この男を俺に下さい (ビーボーイコミックス)/佳門 サエコ
¥650 Amazon.co.jp

面白いですか?←おい


タケヤブヤケタ (フラワーコミックス)/草間 さかえ
¥450 Amazon.co.jp

BLではないんですよね。

でも。。。


時は大正。優秀な成績で消防学校を卒業した松岡仁が希望した配属先は、超個性派ぞろいの消防署だった。新人火消しとして日々奮闘する松岡だが、麗しきマドンナ登場で、心は千々に乱れ・・・。

舞台は現代から過去へ、そしてまた現代へ。超絶技巧派作家・草間さかえが3年をかけて執筆した、大正ロマンあふれる火消しと恋の物語。


草間さんの大正浪漫大好きなのでwww



≪4月16日頃発売予定≫


吐息はやさしく支配する 崎谷はるひ


グリーンレヴェリーシリーズ。

超個人的に、このシリーズにはトラウマがあるのですけど(^m^)←おい
読まずにはいられないw



≪4月17日頃発売予定≫

◆♪ちゅっぱスター (バンブーコミックス/Qpaコレクション)/前田 つばき
¥690 Amazon.co.jp

タイトルについ惹かれてしま~う///



≪4月19日頃発売予定≫


意地悪しないでお兄ちゃん 小中大豆 今密かに注目の作家さま

恋襲ね 小林典雅 典雅節あるかしら?w



≪4月23日頃発売予定≫


★★おおきく振りかぶって(21) ひぐちアサ



≪4月24日頃発売予定≫


★◆夢を見るヒマもない 山田ユギ 文庫化ですよねw



≪4月25日頃発売予定≫


つくりものには愛がある? (ドラコミックス)/隆巳ジロ
¥680 Amazon.co.jp

ジロさんなのでw


生徒会長に忠告 公式ファンブック/門地 かおり
¥1,260 Amazon.co.jp


生徒会長に忠告 公式アンソロジー/志水 ゆき
¥945 Amazon.co.jp


どーしようかぁ・・・

生徒会長ずっと積んでるしなぁ←



≪4月27日頃発売予定≫



★◆恋になれ! (H&C Comics/CRAFTシリーズ)/月村 奎
 ¥680 Amazon.co.jp

樹要さんでコミカライズってことなのかしら?

樹さん、お久しぶりw

★★ごめんねダーリン (花音コミックス)/北別府ニカ
¥630 Amazon.co.jp

ニカさんなのでwww


デキすぎ君とヤンキーちゃん (花音コミックス)/春野アヒル
¥630 Amazon.co.jp

最近こういうタイトル多いですね。

マッドシンデレラ(3) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ)/山本小鉄子
¥680 Amazon.co.jp


いやいやいや・・最近ちゃんと読めてないけど小鉄子さん大好きですよぅ///



≪4月30日頃発売予定≫



いやらしの彼 ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥630 Amazon.co.jp

なんだかんだで積まずに読んでるレオパードwww

STAR☆Right (1) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
¥630 Amazon.co.jp

①巻って言われたらヤヴァイよぅ///←でたっ


花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥735 Amazon.co.jp


花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥735 Amazon.co.jp


単巻じゃないのね~~~

でも、うぅ…買わずにはいられないわぁ

ゆずはさん②冊と志水さん②冊は、同時購入でペーパーが③枚づつということなので予約済ですw


◆♪今日も月が綺麗 (ディアプラス・コミックス)/木下 けい子
¥630 Amazon.co.jp


気になるのですけど積本減らしてからにしようかな・・・と;


ヘブンノウズ 赦罪 (SHYノベルス303)/英田 サキ
¥903 Amazon.co.jp


シリーズ買ってないので急ぎません(´・ω・)キリッ



極道ハニー 名倉和希 極道なのでw





4月はすご~く多いと思ってましたが、即欲しい★は思ってたほどではなくちよつと安心//

全部を絶対買うわけじゃありませんし、これ以外も買うと思います。(〃∇〃)



そして、ついでに購入履歴を…


ぴーすふる La どるちぇびーた-PhotoGrid_1363505088678.png


新刊 既読

【Amazon.co.jp限定特典付き】 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)/高永 ひなこ
 ¥880 Amazon.co.jp

小冊子のケモミミがかわいいw

未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/腰乃
 ¥660 Amazon.co.jp

中身小学生とおぱんつ尽くしでオカシイw

地獄の果てまで追いかける (ショコラ文庫)/宮緒 葵
 ¥690 Amazon.co.jp

攻さま大好きだったけど、ゆたか的にちょ~惜しい//



新刊 未読(積まない様に頑張るv)



Punch↑+次男上等 (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
 ¥650 Amazon.co.jp


彼は死者の声を聞く (ショコラ文庫)/佐田 三季
 ¥950 Amazon.co.jp


隣りにいる人 (ショコラ文庫)/ひのもと うみ
 ¥670 Amazon.co.jp


愛犬志 願 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 ¥620 Amazon.co.jp



ぼくのスター (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 ¥600 Amazon.co.jp


そして、先日オススメしてもらった日高あすまさん!

オレを拾ってください (バーズコミックス リンクスコレクション)/日高 あすま
 ¥650 Amazon.co.jp

コミコミさんにコレ一冊しかなかったのでとりあえずw

また見つけたら買おうと思います。(-^□^-)




そして、数か月探して漸く某Bで出会った(↓)


夜明けには優しいキスを (白泉社花丸文庫BLACK)/凪良 ゆう
 ¥690Amazon.co.jp

やったYO~~~~~ヽ(^o^)丿

と、大喜びしてるけど…これじゃなかったらどーしよ////




ぴーすふる La どるちぇびーた