BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


本日③つめ (今日はこれで終わりです//)



渇仰 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 ¥600 Amazon.co.jp★(12/06/07up

・2011プラチナBOOK 番外編<ある教師の回想>
・2012プラチナBOX 番外編<ある犬の暴走>
・同人誌【 PH3 】★(12/11/13up



「渇仰」番外編☆「PH3」よりもずっと後のお話

ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/03/03 A5 50頁 R18]


同人誌【 あーちゃんの犬! 】著:宮緒葵

異母弟が引き起こした一件で精神的に不安定な状態の達幸を支える明良
ある日、映画『青い焔』の主題歌を依頼された有名美形アーティスト・エルンストとの対談が達幸に舞い込んだ。
しかし、対面したエルンストは達幸ではなく明良にまっしぐらに『ご主人様!』と飛び付き、自分は明良の愛犬だったタツだと名乗り…。 《こみこみさんより》   


「自販機」まであーちゃん狙いだと言い出す相変わらずの達幸(俳優)

×

マネージャー補佐・明良(あーちゃん)

有名海外アーティスト・エルンスト(愛犬・タツ復活参戦w)☆


達幸の度を越した執着(愛情)、挿れっぱなしは相変わらずで//

腐りきってはいても常人のゆたかは、あーちゃん大丈夫!?と心配してしまうのですけど…

あーちゃん自身もイっちゃってるので、これぞ破れ綴じかぷwwwww


むしろ心配してサーセン(〃∇〃)って感じ( ´艸`)



そして、タツだけを見てると、その愛情と忠誠にほろっとさせられるのに・・

達幸が絡んだ途端、幼児並みの大人気なさが可笑しいですwww


犬で犬で犬で犬~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すごく面白かったけど似た者同士の犬二匹…これからどうなるんでしょ?

もっともっと読みたいなぁ♪



そうそう!「異母弟の事件」も気になってますYO~


ドキドキドキドキドキドキ


ゆたか



4月刊☆

地獄の果てまで追いかける (ショコラ文庫)/宮緒 葵
 ¥690 Amazon.co.jp


愛犬志願 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 ¥620 Amazon.co.jp