BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



本日②つ目
  


舞台は返還前の香港のお話。男版マイフェアレディ☆衝動買いw




ぴーすふる La どるちぇびーた [2011/10 A5 60頁 R18]

同人誌【 惑う男 】 R350L


子連れヤモメ、エリートセレブ・李高志(39)×農村出身の労働者、劉海超(24)☆




経営者と末端の作業員として出会い、
気まぐれで構う内に高志の方が先に恋に堕ち、
元カレを侍らしつつ←フラれ済w

金に物を言わせゴージャスなままカッコよく終わるのかと思ったら…
金融情勢が悪化し仕事もラブも弱気になったら、あれよあれよという間にリバップルにw 

これにはちよつと吃驚っ☆ヽ(*'0'*)ツ

予想外でしたわ///

ってことで、立派なオヤジ受と化しました!!
惑いっぱなしで可愛いオヤジらしい(^m^) 


大きな声では言えませんがぁ、ゆたか的にはかっこいいままがy…げふんごふん//


ドキドキドキドキ


ゆたか