BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



下記の同人誌は、いつもの如く「好き」だの「なん」だの、ほぼ叫んでるだけなので、大丈夫だと思いますがぁ…//

ネタバレ不要の方は、念のために閉じてくださいマセ。(^_-)-☆



2月刊☆

「今一瞬、アンタにむしゃぶりつきたくなった」


NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/ヨネダ コウ
¥720 Amazon.co.jp

【 NightS 】(BBCDX 著:ヨネダ コウ )

◆◇あらすじ◇◆大ヒットデビュー作「どうしても触れたくない」のヨネダコウの最新作
惚れて、探って、騙して、裏切られ……
黒社会の駆け引きと、大人の恋の心理戦。

運び屋の唐島は、どこか秘密めいていて色気のあるヤクザ・穂積の仕事を引き受ける。
惚れて、探って、騙して、裏切られ……はぐらかされた本心はいつも見えないまま。
黒社会の駆け引きと大人の恋の心理戦は、やがて息を呑む圧巻のラストへ――。
他、笑わない営業マンと整備士それぞれの視点で紡がれる「リプライ」、男子高校生の恋の始まりを爽やかに描いた「感情スペクトル」、描き下ろしも収録した、男と男の感情を精緻に描いた傑作集。 《こみこみさんより》


大人の駆け引き面白かったデス!


<NightS> 運び屋・唐島真人(婁 天一)×若頭補佐・穂積マサキ(マトリ・間崎涼・38)


唐島を手の平で転がす間崎さんがドSで素敵。魔性臭が半端ない(/ω\)

そして、体を許したら心も開く…予想外にピュアな唐島が可愛いかったデス☆

ガツガツっぷりも振り回される様も、申し分ナシv←何気に偉そう//

とにかく不憫で可愛いのwwww←おい



いい感じに三角で甘酸っぱい<感情スペクトル>

クールで大人っぽい・久郷×久郷の親友・仲屋をいつも見ている・笛吹 (高2同士)☆


一番鈍かったのは誰!?(〃∇〃)なオチにきゅんきゅん♪してしまいました!


そして、脇…賑やかで一人カラ回る仲屋が可愛い!

そうだ!負けずにカレシ作ればいいYO 

久郷たちのその後+仲屋のその後も読みたいなぁ♪



<リプライ>笑わない営業マン・高見圭吾×整備士・ ←下の名前が出てこない?

前編、攻にどんどん惹かれていく受視点。←雑誌で既読

後編、自分の想いを認められないまま気持ちを持ってかれる攻視点。←未読のまま耐えた//(ドMv)


両方の躊躇い戸惑う感じがすごく好きデスっっっ☆


描き下ろしがあって嬉しいw <リプライのリプライ>・<三ヶ月後のリプライ>

特に3カ月後、ゴロンゴロン悶えた後の、上裸で膝抱えてーの

欲とか…ないわけないんスケド… って、関くん可愛すぎるやろ~~www

そして、クールにガツガツする高見がよかったの~(●´ω`●)ゞ



ちなみに<感情スペクトル>が一番好きww


ドキドキドキドキドキドキ



○●○●○●○●○●






番外編 同人誌☆

ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/03/03 B5 30頁 R18]  


同人誌【 或る夜 -NightS- 】著:ヨネダコウ
   

言わず知れた「NightS」番外編 間崎×唐島(テンテン)

いやいやいやいや。。。

もうすっかり禿げ散らかしてズルムケでもいい―――――っ(///∇//)←意味腐


好きなセリフが多すぎる―――っ!

2人のやり取りが美味しすぎる―――――っっ!!

会話と同様に目で語りあってて一々えろ―――――――いっっっ!!!←そう見えてるだけ?///


もう、どうしていいかわからな―――――っっっっジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ←ばか



テンテンを手の平で転がしまくる本編の魔性・間崎さんも素敵だけど ←テンテン呼びの件も好きw

隙のある甘えんぼ間崎さんの色っぽい事!色っぽい事!!


なんなの?間崎さんのこのお色気はぁ///

どっちにしても魔性なのね☆間崎さんたまらんよぅ(/ω\)


そして、やっぱりなんだかんだで翻弄されがっつくテンテンも好きデスw 

テンテン素直で可愛いですよね( ´艸`)



間崎さん、由々しき事態にどう対処するんでしょ。

夜限定でなくなる日がくるのかしら。

個人的な希望としては、もう暫く夜限定の駆け引きめいた遣り取りと滲み出る甘さを読みたいなぁ♪


ちなみに…間崎さんの言うとおり、6時9分まで挿入し続けてはいなかった…(^m^)←下世話かっっ


ドキドキドキドキドキドキ


この同人誌を読んで、本編「NightS」がより好きになってしまいました///←今日もちょろ介w


ゆたか


囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 129)/ヨネダ コウ
¥680 Amazon.co.jp




どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)/ヨネダ コウ
¥630 Amazon.co.jp


ついったより…

「どうしても触れたくない」のスピンオフ同人誌4冊は、時系列的に前後のお話を描き足してからコミックス化予定で、秋口に小野田×出口を一話執筆予定だそうですw

以前、某Mさんで見つけて買わずに帰宅し、翌日買いに行ったら売り切れていたという///

それ以来ご縁がなかったので嬉しいですわぁ。楽しみ~ヽ(^o^)丿