BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



カボチャくん☆まとめて⑥冊まいりますw





①冊目☆

ぴーすふる La どるちぇびーた 2010/05/04 A5 34頁 

※同人誌【 カボチャの告白 】著:ヨノモリノ/humin  


1年B組 矢間崎裕也(やまさきゆうや・カオチャくん)は、ババ抜きで負けて罰ゲームすることに!


罰ゲームは、学園祭(カボチャ喫茶)の被り物で、⑦番目に通った人にラブレターを渡すこと…。

相手は2年A組の冴木始先輩(春に文壇デビューした推理小説家、実は憧れの人w)でした。


その後、カボチャが矢間崎だと打ち明けても信じてくれず・・

冴木先輩にワトソン扱いされ、カボチャ探しを手伝わされることになりました!



失礼ながらもっとトンチキなお話かと思ったら全然そんなことはなく…

高校生のすごく可愛いお話しでしたわ!(-^□^-)



②冊目☆

ぴーすふる La どるちぇびーた  2011/05/05 A5 72頁


※同人誌【 カボチャの誤算~続・カボチャの告白~ 】著:ヨノモリノ/humin   


カボチャくんを探す冴木先輩。

矢間崎はカボチャ探しに付き合わされ、どんどん親しくなっていきます。


でも、冴木先輩が好きなのはカボチャくんで…と、少々切なく振り回される矢間崎。



矢間崎ったら早く気付けばいいのに!と思いつつ…

ジタバタしてる所をもっと見ていたい。。。先輩動揺にSっ気発動する漫画かもしれませんわ///



③④冊目☆

ぴーすふる La どるちぇびーた 2011/06/26 A5 12頁/2011/10/09 A5 34頁   


【 カボチャの戯言 】著:ヨノモリノ/humin

「好きになった人がたまたま男だった」という表現はいかがなものか。。。

冴木先輩がヘリクツ抜かしまくるお話。



【 カボチャの幕間 】著:ヨノモリノ/humin

10月の学園祭終了後~3月までのエピ収録

矢間崎が冴木先輩だけでなく、クラスメイトにも愛されていて微笑ましいお話。




⑤⑥冊目☆

ぴーすふる La どるちぇびーた 2011/10/09 A5 16頁/2012/10/08 A5 34頁20   


【 カボチャの視点 】著:ヨノモリノ/humin


「矢間崎くんがどんな姿でも!たとえ女でも!僕は変わらず彼を愛す!!」

深い愛を語る先輩。 ←同級生・井筒(矢間崎の部活の先輩)相手に語る語る


でも、それだとまるで「誰でもいい」と言われてるみたいで…

「何の変哲もない一高校生だけど、矢間崎だからこそ好きだと言われたい」

井筒に語る矢間崎くんでした。


互いの愛に貪欲な二人。。。間に挟まれる井筒くんがイイ迷惑で面白いですw



【 カボチャの革命 】著:ヨノモリノ/humin


矢間崎とカボチャの全面対決?

先輩に告白?

小説の続き? 気になるところで後編に続く…ああん、気になります~~♪


でも一番の注目箇所は


もっと激しく舌を動かすんだ

そう!そうだ!

もっと大胆に口全体を使って!

ぼくに 見せつけるように!

いいぞ その調子だ 


疲労回復に飴を勧めた矢間崎でしたが、甘いものが苦手な冴木先輩は、矢間崎くんが舐めてる姿を見た方が疲れも吹っ飛ぶと…いやん//なにぷれいなの?www


ドキドキドキドキ


ゆたか