「タイトル古っ」とか聞こえませ~ん///

ども…わざわざ記事にしちゃうゆたかですっ☆こんばんはw

だって、140文字で収まらないんだもの///



ではでは。。。


25日だったので某CO※1にいきました。(-^□^-) 

お古でイイかも!?と思っていた某もふもふ小説でしたが、SSペーパーがつくというので、フェア開催書店にいそいそv

でも、既刊を網羅したそのペーパーは新刊には付かないらしい>< 

(新刊で貰えると勝手に思ってた人デスv 買う直前にサイトを確認したら既刊フェアでした;;)


でもでも、既刊④冊はもう読んだの~!いらんの~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今まで、ペーパーもついてないのに、とっとと買ってて、なんかバカみたいじゃないかっ!


なんて憎たらしい既刊フェアっっ!

そんなペーパーもういらんわっっっ!( ̄^ ̄)


一人ぷんぷんしながら、本屋さんを後にしました!←おおげさ

ええ!

ここでシリーズ新刊を買ったら、負けた気がするので買いませんでしたよぅ!



そして、次に向かった先は某AMT(Y)※2 ←わかにりくいわっ!


平積みから購入予定を探し中…

たくさん積まれてる本たちの中に、一つだけ窪んだ本(残り①冊)があるじゃないですかっ!


入荷が少なかったのかもしれないけど…(←ちよつと失礼)

22日発売なのに①冊しかないとなると、途端に気になってくるのがゆたか///(←他に行けば山積みだったりして?←だから失礼)


先日は他店で「愛の裁きを受けろ!」ばかり気にしてて全くのノーチェック;


なので慌てて手に取って (←誰も奪わないのに)

あらすじ確認しましたよぅ!


う、うん。ちよつと酷い。。。

なんか色々ぞわわ~と気持ちも悪かったり~~~// ←でも嫌いじゃないの((え


そ、そそそれってっっっ!

優しげに微笑む攻さまが悪いんじゃないかぁあああああ?


と…ある意味、バレb…げふんごふん

ちよつと分かり易そうなあらすじに、逆にバッチリ興味津々v ←今日もちょろ介


傷つき弱る受ちゃんに攻さまが優しくアヤシクどう迫るのか…

お約束でもいいの。ヤンデレっぷりに期待(/ω\) 

 

ちよつとお久しぶりの作家さまっ☆ゆっくり読もうと思いまあすw

 
※1コミック王国 ※2あにめいと横浜


ってことで、以上を140文字でまとめると~


・SSペーパー目当てで行ったら既刊フェアだったぁ><


と、


・残り①冊本にホイホイ釣られて買っちまったぁ//


書こうと思えば書けました。(〃∇〃)テヘヘ




ちなみに今日のお買いものはぁ


アンダーグラウンドホテル KISS&K (ダイトコミックス BLシリーズ 315)/定広 美香
 ¥680 Amazon.co.jp

喧々GOGO! (キャラコミックス)/大和名瀬
 ¥630 Amazon.co.jp

mother (花丸文庫BLACK マ 2-4)/丸木文華
 ¥730 Amazon.co.jp

焦れ舞う薔薇の宿命 仮 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp

あれ?⑤冊買ったと思ったら④冊でしたわ///←もう記憶がオカシイ

つか、隠しきれないローカル臭とか…失礼な事言っちゃだめv←お前だよ


さて、上記のヤンデレ攻はどれでしょう!?

バレバレかしらぁ(///∇//)


ゆたか


無敵なラブリー ~もふもふしたい?~ (二見書房 シャレード文庫)/真崎 ひかる
 ¥690 Amazon.co.jp
いつか買いますむかっ←まだ引きずってる