BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




3月に【 Punch↑+次男上等 】発売ですね!

Punch↑+次男上等 (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
 ¥650 Amazon.co.jp

楽しみデス~~~w



丁度【 Punch↑ 】再読しててv

でも全くの偶然だったの~~///

これぞ腐神様のなせる業wwwwwwwヽ(^o^)丿←おばか


れびゅしてなかったので、ついでにザックリまいりますw



1冊目☆ほぼ箇条書き//w

Punch (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
¥600 Amazon.co.jp

【 Punch↑① 】(BBC 著:鹿乃 しうこ)
◆◇あらすじ◇◆エリート建築家・は、美形の男が大好物!男が集まる建築現場は、彼にとって格好の狩場である。 しかし思わぬ同居人ができてしまった。型枠工の浩太は口の悪いガキンチョで、牧の趣味からはかけ離れ…!? 描き下ろし収録の「P.B.B.」サイドstory。 《こみこみさんより》   

建築家・牧志青×型枠工・大木浩太☆


健気でPAIPANでケンカ上等だけど、えろ可愛い浩太にきゅん♪

そしていつでもどこでもHENTAI自慢の牧さんがおかしいデスw

それに徐々に慣れてくる同僚・和久井さんとのコンビが好き!


忍きゅんを猫扱いする純佑が男前でしたw


4コマまで楽しすぎます!

御園生くんの「迷う男」も再読しなければv



2冊目☆


Punch 2 (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
¥600 Amazon.co.jp


【 Punch↑② 】(BBC 著:鹿乃 しうこ)
◆◇あらすじ◇◆建築家のは、型枠工の浩太との同棲を満喫★している。
面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフvでは新たな発見の連続(鼻息)。
子猫も増えてまさにスイートホーム! 
そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして…! 
描き下ろし4コママンガをゴッソリ&番外長編「蜜月」を収録! 《こみこみさんより》   


冒頭、素足に革靴…

純一仕様がバッチリ決まった牧さんは、ちょっとチャラ目だけど、HENTAIに見えずちゃんとした社会人でした!(o^-')b


だけど綿棒で//

えろえろで//

和久井さんに浩太とのHENTAI自慢をしてて…

やっぱりそうじゃなきゃо(ж>▽<)y ☆



<蜜月>浩太の過去編☆

兄ちゃんの彼氏・裕也と…は、何度読んでも切ないデス;;

けど、どうしても意識が綿棒に持ってかれて100%の集中はムリ~!←




3冊目☆

2人のラブラブv
 描き下ろしギッシリ25P!!


Punch 3 (ビーボーイコミックス)/鹿乃しうこ
¥620 Amazon.co.jp


【 Punch↑③ 】(BBC 著:鹿乃 しうこ)

◆◇あらすじ◇◆「今すぐ結婚しようか」
一途でえろい体の最高級な受・浩太&イケメンでド攻な、HAPPYでないハズがない…が、牧はなぜか浩太の初恋の相手・裕也にこだわってしまうのだ。
大人のくせにと自問する牧を、若くて不安定な浩太はなかなか理解できない。
そして衝撃の事件が…!? 25Pの描き下ろしは2人のラブラブ・エピソードv 《こみこみさんより》   


兄ちゃんの元カレで浩太のお初の男・裕也の存在、嘘と不安と不信、そして浩太の記憶喪失と…負てんこ盛り(><;)

どんどん追い込まれていく牧さんと浩太が辛かったです;;


でも、牧さんとまた暮らすことになり、記憶もなく戸惑う浩太に、ニャン太&チビ太がべったり張り付いて…それだけでもう一緒に癒され、うるっとさせられました(←いつでもちょろ吉w)


<牧志青 慰安すぺしやる。>

早くこれくらいヘンタイでおバカな牧さんとえろ可愛い浩太に会いたいデスw



4冊目☆

号泣者続出!感動の最新刊!

Punch 4 (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
¥620 Amazon.co.jp


【 Punch↑④ 】(BBC 著:鹿乃 しうこ)

◆◇あらすじ◇◆恋人同士――の彼らがただの同居人となったのは浩太が記憶喪失になってしまったから・15歳から19歳の間の記憶を失った浩太は「手を出しそうで自分が恐い」に思わせてしまうほど、幼い。ゲームを夢中でやったり、動物園デートをしたりと、もう一度「出会う」2人だが・・・感動のクライマックス!大量描き下ろし収録で幸せ満載v 《こみこみさんより》   


「浩太が笑った」だけで和久井さんに報告して休みをもぎ取ったり…

でも、幼い浩太を前に、えち♪を我慢したり(妄想してたけどw)

本気の牧さんが、切なくて苦しかったデス。゚(T^T)゚。


そして、自分の居場所を探す15歳の浩太は可哀想だったけど、

19歳の浩太には丸ごと受け止めてくれる牧さんがいるから大丈夫ですよね!


浩太の記憶が戻ったと知り、ブサ顔全開で号泣する牧さんに泣かされました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(↑)の「号泣者続出」は盛りすぎぢゃなかったわぁw


良かったYO~~~~~!(o^-')b


でっでっ!何と言ってもわすれちゃならないのが…

浩太、祝ドライ~( *^∀^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪


最後まで浩太は可愛く、牧さんはHENTAIで安心しましたw


ドキドキドキドキドキドキ



ついでに積本崩し☆すっかり読むの忘れてました//

太めのカラー帯(?)が素敵w


…しかし村主君がこんなに淫靡な用務員さんだったとは…
いやらしい!
実にいやらしい!!


プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117)/鹿乃 しうこ
¥680 Amazon.co.jp

【 プライスレス・ハニー 】(ミリオンコミックス 著:鹿乃しうこ)

◆◇あらすじ◇◆男子校の用務員・村主渚は、デ.リ.ヘ.ルでアルバイトしている。ある日、アルバイトに向かうと、村主が務める男子校の教師・上原健太郎が客だった!
しかし、お金が必要な村主は、バレたと頭を抱える上原を尻目にいつも通りの仕事をする。それ以来、本能と煩悩に忠実すぎる男、上原のラブアタックが始まって!?《ちるちるさんより》

 


HENTAI現国教師・上原健太郎(27)

×

淫靡な用務員・村主渚(23)☆


上原せんせのHENTAI垂れ流しっぷりが面白すぎました!


VDのチョコの件…

チョコのお返し(10倍返し)でイカされて、なんか出ちゃった//渚くんw 

(渚くんたら感じすぎてビクッビクッYO/////←おだまり)

その姿に嬉しそうな上原せんせv


そして、さも得意気に「男の潮」について説明してくれました。


おしっこでもsei液でもないから

スキーン腺液っていう説が有力で… ですって!


でも、…スキーン腺液って!?

そのウンチクすら謎なんですけど(^▽^;)←帰れ


<ファイン☆プレイ> リーマン×ウェイター

<ヤンデレマスター> 兄の後輩×病的にブラコン弟

<Replay> 大学生・史也×隣人で兄のセ.フ.レ・貢 すごくイケない雰囲気が好きw

<Fall in ×××> 体育会系浪人生・磯辺×文科系受験生・唯志


お気には<表題作>・<Replay>・<あとがき>でした。



そうそう!カラー口絵6枚あり!

HENTAI本とは思えないほど、ほとんど着衣に乱れなし!

なのに弄り具合が秀逸で、そこはかと漂うHENTAI臭は流石としか言えませんでした!(o^-')b


それとカバー中。。。

上原せんせーのHENTAI(裸えぷろん)にも慣れ、ツッコムのも疲れた渚くん。。。

すっかりオチないくらい日々HENTAIなのかしら?

上原せんせ~めんどくせ~~~~wwww ←褒めてます



ドキドキドキドキドキドキ

鹿乃せんせ~の描くHENTAI大好きです。

HENTAIモノTOP5に入ると思っとりますYOv

3月刊も楽しみですわぁww


ゆたか


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑/イメージ・アルバム
 ¥2,940 Amazon.co.jp

<キャスト>

牧志青@子安武人×大木浩太@中村悠一

菱谷忍@遊佐浩二/安芸純佑@森川智之

御園生涼司@笹沼晃/和久井久嗣@高橋広樹



ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2/(ドラマCD)
 ¥4,935 Amazon.co.jp


<キャスト>

牧志青@子安武人×大木浩太@中村悠一

菱谷忍@遊佐浩二/和久井久嗣@高橋広樹

深津裕也@前野智昭/大木聖人@岸尾だいすけ




ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3/(ドラマCD)
 ¥2,940 Amazon.co.jp


<キャスト>

牧志青@子安武人×大木浩太@中村悠一

深津裕也@前野智昭/和久井久嗣@高橋広樹

菱谷忍@遊佐浩二/大木聖人@岸尾だいすけ




ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4/ドラマCD
 ¥4,935 Amazon.co.jp

<キャスト>

牧志青@子安武人×大木浩太@中村悠一

深津裕也@前野智昭/和久井久嗣@高橋広樹

菱谷忍@遊佐浩二/大木聖人@岸尾だいすけ/安芸純佑@森川智之