年の差?んなもん関係ないね

受攻ドリームマッチ4~超年下攻特集~
 ¥920 Amazon.co.jp

過去のれびゅ読み返しても、毎回ブツブツ言ってるのに、懲りずに買ってしまうこのシリーズ。

何で止められないんでしょ・・・?


腐ってるからですよね・・・ぷすすす



【 受攻ドリームマッチ らうんど4 ~超年下攻特集~ 】


【 ずっと ずっと 】 三原じゅんた


高校生・コーヘイ×リーマン・君嶋  自分に何も言わず転勤すると思ったコーヘイは激しく抱き・・お約束です。

三原さんの絵は好き。でも・・今回はあんまりでした。(汗


というか、全体的に・・・です。(汗



【 キスがご褒美 】 藤河るり


高校生・谷川×教師・有栖

谷川の元家庭教師の有栖。子どもの頃からの約束、100点のご褒美にちう♪を未だに続け・・・



【 ハッピーエンド 】 桜遼


中学生(に見えない)・旭×童話作家・北上廉

小さい頃、母親が恋人を作る度、外に出されていた旭。そんな旭に童話をプレゼントした廉を忘れられず・・・



【 その手を離さない 】 桃月はるか


新任講師・田端×ベテラン講師・羽鳥 進学塾

12年前、中学受験のために通っていた田端は講師の羽鳥に恋し・・



【 ブラウン・シュガー 】 カムロコレアキ


やんちゃな高校生・瞬×元教育実習生・真規(まさき)

真面目な生徒が多い中、悪い意味で目立っていた瞬を放っておけず、構ってるうちに・・・


このカプの年齢差はそんなでもないですね。



【 狂おしい純愛 】 かぶとまる蝶子


竜介(甥・中3)×叔父・芳春

ゲ..イの芳春が男と付き合ってるのを見て欲..情した竜介が性..欲.処.理を求め・・・


コレと言う作品がない中(失礼)、一番イケナイ雰囲気でよかったですw



【 無力亭主!? 】 美輝妖


幸樹(研究でドジり子供化)×希美磨(きみまろ)

さすが美輝さんですっ☆これは意外でした!!!

コドモオヤジ(おいっ)で激しいプレイに言葉攻めwww


さっきからマロのチクビピクピクしてるぞ 触って欲しいって


あはっ☆らめっ ビンカンなのぉ


体が若いっていいな☆まだまだイけそうだ( ̄ー☆


あははははは!一体いつまで子どもなんでしょね!!!




以上です。




超☆年下攻め
これはすんごい年の差…ってことで、ある意味しょーた攻もありってことですよね。


でも、ゆたか的にはそうじゃなくて・・



年上だからって子供扱いするな


とか


先輩だからって偉そうにするなよ


とか


プライベートでは上司じゃないだろ…( ̄▽+ ̄*)きら~ん



な追い付けそうで追い越せない年の差っていうんでしょうか。

そんな年の差が好きなので…この『超』は差が激しいってことではなくて、アグレッシブな年下の意味だったらよかったのに…と思わずにはいられませんでした。


や・・皆さんアグレッシブではあったかもしれませんが、チヨツト意味が違うんですよね~!!はぅ・・・・・




と言うわけで、頼みの綱のヤマシタトモコさんのエッセイ(袋とじ)を、上から下から必死に覗き込み読みました。

でもね、面白いけど萌えなかった・・;;



「超」っどこまでよ!!と推論です。


①攻が超年下 8歳×24歳


②「受の年齢に対し」攻が超年下 19歳×67歳


③その合わせ技・・・ 8歳×70歳


①と③は犯罪~♪というわけで、②の線ですよね。でも若者がえち♪なしに恋愛・・できる!?


付きあってれば自然なことだし、それでも成立するのかしら??と・・どうなんでしょね。






次回 4月11日 らうんど5 【 オレ様受 特集 】です。


そう!次ですっ☆次こそはどうなのよ!!と思ってる今が一番楽しいのかもしれません。(え



ドキドキ

ゆたか



受攻ドリームマッチ3‾魔物攻特集‾
 ¥920 Amazon.co.jp ★(09/01/07up)

受攻ドリームマッチ2~襲い受特集~
 ¥920 Amazon.co.jp ★(08/11/05up)

受攻ドリームマッチ1~腹黒メガネ攻特集~
 ¥920 Amazon.co.jp ★(08/09/17up)
受攻ドリームマッチ らうんど5 オレ様受特集
¥920 Amazon.co.jp


うわさの王子様 (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)/三尾 じゅん太
¥680 Amazon.co.jp