新年早々ご心配をおかけしましたm(_ _)m

お見舞いメッセや労わりの念などを送って下さったオトメの皆さまありがとうございました!

今日から復活いたします。

どうぞよろしくお願いしま~す。(*⌒∇⌒*)


ちよつと近況でも。。。

3日の夜から食欲がなく…

4日5日6日の昼まで、8回の食事で食べたのは、大き目ゼリー3個とクラムチャウダーのスープのみ///

さすがに痩せたんじゃないかしら?一瞬でも嬉しいわぁ(●´ω`●)ゞと喜びを隠さず体重計に乗ってみたら…


はて!?100gしか減ってないんですけど―――――――っっっ!(((゜д゜;)))


それだけ年末に太ってたって事!?

それとも、もう痩せられない身体なの!?

治って嬉しいけど、妙に切ないんですけど~~~~~~~~。゚(T^T)゚。すん


先ほど心から叫んでみましたっっっ(><;)




ではでは、タイトル通り、小冊子のことでも!


31日に届いたような。。。

そのまま知らん顔してクローゼットにしまいましたw


ええ、ゆたかは2013年も隠れ腐で頑張りますっっ。(´・ω・)キリッ←ちっちぇ抱負

ぴーすふる La どるちぇびーた GUSH5月号+2000円で応募可

全サ 月刊GUSH100号記念小冊子【 別冊GUSH ハッピーH♥編 】


厚み約1cmほどのA5サイズです。

同じサイズのジャバラのイラストカード(ポスター?)がついておりましたww   


≪コンテンツ≫


GUSH100号記念特大号のつづき from恋する暴君 @高永ひなこ


ほんと野獣 ハッピーH♥編 @山本小鉄子


♡中毒 from「便利屋さん」 @大和名瀬


四号×警備ーアフターワークー @葛井美鳥


君は運命のキラキラ ハッピーH♥編 @みろくことこ


一身上の都合により、執事はじめました。 ハッピーH♥編 @霧嶋珠生


ちどりの妄想劇場 from「倒錯レンズ」 @天城れの


紳士は〇〇がお好き? from「紳士と野良犬」 @天王寺ミオ


せっかくの小冊子なので三尾と柚木逆転バージョンを描きました。 from「傘の下、ふたり」 @ぢゅん子


夢のような話 ハッピー?H♥編 @桐祐キヨイ


下宿屋男子ライフ ハッピーH♥編 @志野夏穂


ワンダフルライフ ハッピーH♥編 @やまかみ梨由


青年の主張 from「学園ルンバ」 @羽崎やすみ


豊川主任のかくしごと ハッピーH♥編 @楢崎ねねこ


恋人のおねだり from「くちづけは嘘の味」 @サガミワカ


視線 from「好き、かも!」 @白桃ノリコ


真夜中は青空食堂 ハッピーH♥編 @梶本潤


ハツコイの彼方 ハッピーH♥編 @水渡みとみ


魔王シャワー from「魔王ラバー」 @砧奈々


ある夜のふたり+a from「君と朝ごはん!」 @桑原祐子


業務外レンアイ ハッピーH♥編 @深瀬アカネ


嫁に来ないか~農家の嫁~ 男たちのロマン @新也美樹


伊原くんの予行演習 from「長田先生はおよび腰」 @藤本ハルキ


凍る灼熱ーコンディションー @かんべあきら


生徒会長と不良と発情撮影会 ハッピーH♥編 @かゆまみむ


以上25作品でした。


2000円って高いよ~~~>< と思ったけど、

100冊買わせておいてそんなに豪華でもない某書店小冊子に比べたら ←根に持ってるw ※70冊の間違いでした//

全然OKな気がしますわww ←復活早々毒とか~;


もちろん未読//

ゆっくり楽しみまあすヽ(^o^)丿


というか…

2013腐始めはどれにしようか迷うところです( ´艸`)←一人でニヨニヨしてなかなか読み出せない



★追記★


今、こみこみ便を開けたらガッシュさんのチラシが入ってました!


GUSH10周年×ガッシュ文庫8周年連動企画

豪華小冊子全員サービス!

「えろす」をテーマにした人気作家×美麗ピンアップの豪華小冊子を全員にサービス♥

妄想かきたてるあのピンアップが小説のかたちで物語に!


元がイラストのオリジナル小説ってことかしら?

「あの」ってどれ?笑


<LINE-UP>

*あさひ木葉×巴里

*可南さらさ×梨とりこ

*鈴木あみ×桑原祐子

*高岡ミズミ×北上れん

*谷崎泉×あじみね朔生

*鳩村衣杏×亜樹良のりかず

*妃川螢×鹿乃しうこ

*水壬楓子×鏑家

*森本あき×南国ばなな


応募の詳細はGUSH3月号(2013年2月7日発売)を見てね。

だそうですw

どうしようかなぁ(^m^)


ただ「えろす」をテーマにすると、やればイイ!みたいになりそうで、それもどうなのかな?と思う今日この頃///

愛溢れるBでLが好きだけど、テーマにされちゃうと、ねぇ///ごにょごにょ

そりゃあ、お話は面白くても全然えち♪する気配もなかったら、BLなんだしちよつとはお色気も出してぇ!と思いますがぁ…

そればっかりも、ねぇ////ごにょごにょ


どうなんだろう!?

応募しないと後悔するかしら

我慢のしどころかしら。。。うーん。。。


ゆたか