先月下旬刊。

読んだ人もわからない!?ザックリ③つまいりますw





おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ
 ¥560 Amazon.co.jp


各校真剣そのもので充実した合同練習!

ポジション別の練習は心配だったけど三橋も成長してました。

色々考えてたしちゃんと伝えられるようになってて、最後の「甲子園で会おう」と「ケガしたらダメだ」には感動させられましたわぁ(笑) 


色んなダウンの方法があるんですね!

15分で1000回の腹筋なんて余計に疲れそうだけどwwww

しのーかちゃんへの貢もの(肉)の多さに笑いました♪




裏切りは僕の名前を知っている 第11巻 (あすかコミックスDX)/小田切 ほたる
 ¥588 Amazon.co.jp

口絵・扉絵が美しい~眼福!!


飛び飛びで本誌を読んでたので漸く繋がりました。

ツヴァイルトの絆により愁生発見。

第6の結界って…愁生が博識でよかったわぁ♪(o^-')b 


ユキ出生の秘密が少し明かされましたが、ルカとユキの過去もそろそろ詳しく知りたいですw

焰椎真に怯えるソドムや内偵に向かない偉そうな黒刀が可愛かった。(〃∇〃)





黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
 ¥590 Amazon.co.jp

謎の校長、寮弟、監督生…盛りだくさんの全寮寄宿舎編☆

寮ごとの色別制服とか萌えるwwwww

ミカエリスせんせーの働きっぷりは流石としか言えませ~ん(^m^)


個性的な先輩方がいっぱいの中、ぼったんの同室でソバカスっこ・マクミランに癒されました。

ゆたか的にネコネコ(=^・^=)←

そして空気を読まない自由なソーマ様が可愛いかったですw



どれも続きが気になりまーす。(-^□^-)

ゆたか