今日もれびゅ③つまいりますw

①つめ
 BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


そしてやっぱりザックリ~//

詳しくは、他の方の素敵れびゅをご覧くださいませ~。(〃∇〃)←




④巻のために再読!NO.1ホスト純佑×元NO.1ホストでガテンの忍☆

【 P.B.B. ①②③ 】(BBC 著:鹿乃 しうこ )

P.B.B. 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
 ¥600 Amazon.co.jp

全然読み返してなかったので新鮮でした。あの純佑がヒモパンだったとは//←そこかw 


上手く立ち回る所も重くてめんどくさい所も、そしてえろい所も好きです忍きゅん♪

オトメでカッコイイ(笑)



P.B.B. 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
 ¥600 Amazon.co.jp 

忍さん至上主義。イチズで重い純佑にきゅん♪としました。

きっちりカッチリ主夫してるんでしょうね。尽くしっぷりがイイ~(笑)一家に一台ほしいw←


スーパーの帰りに寄るコンビニのハート飛ばしてくるちょい苦手な店員は剛でいいのかな?

立ち読みしながら睨んでくるのは楽?

「兄貴上等②」から続けて読んだらそう見えましたw



P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
 ¥600 Amazon.co.jp

<act.8>純佑の弟・能成(よしなり)登場。

<act.9>忍の母親登場。

<act.10 >5年前のエピを絡めたお話。

③巻がすごく好き。

これから先もこうして一緒にいて欲しい~w


4コマになるとイキイキする純佑が面白いデス♪
そして牧さんはやっぱりHENTAIで可笑しかった~!「Punch↑」も再読せねばですね。

ドキドキドキドキドキドキ  

8月刊☆

アマゾン限定特典付 P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
 ¥650 Amazon.co.jp

【 P.B.B.④ 】(BBC 著:鹿乃 しうこ )
◆◇あらすじ◇◆規格外のホスト、純佑
容貌、育ちの良さ、オスとして迫力を備える正統派なイケメンなのだが、客に説教をかますという接客はまさに異色。対するNo.2のハルトは、チャラさと親しみやすさが売りの苦労人ホスト。
そんな「DANDY」に純佑の弟・能成と学生ホスト・アラタが現れたことから、不穏な空気が流れ始め…!? 描き下ろし充実! 《ちるちるさんより》

予備知識0で読み始めたらNO.2・ハルトと純佑弟・能成のお話しでビックり(笑)

だから③巻が綺麗に終わってたんですね// 


ツンデレを知らないツンデレ能成を可愛がるハルト様(笑)が予想以上に可愛かったデス。(o^-')b

でも能成が♀と絡み過ぎだし、どんどん堕ちていくし…どこに向かうんでしょうか(汗) 


前巻まで受だと思って読んできたハルトと能成なのでぜひリバで♪ 


ドキドキ.5



長男・一楽×三男・流生☆


兄貴上等 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
 ¥600 Amazon.co.jp
【 兄貴上等 2 (新装版) 】(BBC 著:鹿乃 しうこ)
◆◇あらすじ◇◆俺って淫.乱なんかなァ。今まで散々スケベ呼ばわりしてたくせに、その「兄貴」と毎日でもしたい…。血が繋がっていないと知り、正式に恋人同士になった一楽流生だけど、その想いは激し過ぎて胸もアソコもドキドキしっぱなし! そして3兄弟に、家族の秘密が明かされる!? 新装版2巻!《ちるちるさんより》

一楽にーちゃんのシャツのはだけ具合も悪魔コスも光ってました☆

弟たちのために頑張ってきた一楽にーちゃんカッコイイです!ヽ(^o^)丿


兄弟の出自ネタありーの、なんだかドタバタしーの…の後の一楽にーちゃんに抱っこ、コアラ状態の流生が可愛かった!


そして最後、番外編剛視点の<哀のメモリー>がお気に入り。

弟らぶな若かりしころの一楽にーちゃんも素敵でした。これは惚れるよね///

そして剛兄が少し不憫で可笑しかったなぁw


早く剛兄とガッチンの熱いお話も読みたいです♪


ドキドキドキドキ.5


ゆたか


プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117)/鹿乃 しうこ
 ¥680 Amazon.co.jp

先日、某ぶくおふさんで見かけました。


そして、思い出しました…

ゆたかんちのコはどこにいるの!?←知らん


また、奥に入っちゃったかなぁ;;