BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



そう、あれは6月下旬。


はしたないですね。司様……

下僕は従順な悪魔 (プリズム文庫)/榛名 悠
 ¥600 Amazon.co.jp

「いやん//(H)な書き下ろしミニコピー本全サ実施中」の帯につられほいほいゲトいたしましたが

れびゅはちよつと。。。な感じで(12/06/28up )。汗汗


でも、全サがあると応募せずにはいられないのがオトメ/////


ってことで、8月30日に届きましたYO~。

イケメン俳優・恩田雅也(28)×カフェ店員・南波司(22) 元主従☆


温もりを感じるかわゆいコピー本☆
ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg  帯&返信用封筒(80円切手)で応募可 A6/24頁


「下僕は従順な悪魔」番外編 

全サ 書き下ろしミニコピー本【 恋人はロマンチストな悪魔 】 著:榛名悠

全サとあるけどゆたか的には「全プレ」ですw

   


本編ではちよつと不満も漏らしておりましたが、らぶっとなった後の番外編は楽しいです。

文句なんかあるはずもないっっっ!←今日もちょろい




ではでは。。。



どういうことすか?


艶のあるバリトン、優雅な佇まい。

王子さま然としたスマイルだけど目に笑みはなく…雅也さんの丁寧な問いかけが怖いです!笑


大山さんとはだた飯食ってただけだって。飯ぐらい誰と食べてもいいだろ別に。

仕事で遅くなるから先に食って寝てろって言ったじゃん


向かい合う司は正座(自主的)で、むすっとしながら言い訳をしています。

犬猿の仲の大山くんと仲良しになる予感はあったのでなんか嬉しいデス!←あ、仲良しになって欲しかったんじゃありませんYO~




誰かと一緒にとは言ってない

それもなぜ現場スタッフの大山くん?内緒で今までも会ってたの?

なんでホテル街にいたの?

もうヤッたの?


俺以外に色目を使うなって言ってるのにまったく――少し、おしおきが必要ですね


ってことで、そうそこは老舗ホテルのスイートルームヽ(^o^)丿


理不尽な言いがかり後は、当然甘~いおしおきタイム///


ええ、24頁中実に14頁えち♪しておりましたよ(^m^)


嫉妬深い王子さまの丁寧語攻め攻め攻め ←予想通り


そして、司も大興奮のお尻ぺんぺん(●´ω`●)ゞ ←予想外(ノ゚ο゚)ノ


 お尻ぺんぺんの良さがイマイチゆたかにはわからないのですけど///笑 ←おこちゃま?


飛び交うヘリコプターを横目に窓際ぷれい ←これは好物v

窓には白濁の花ですってよ!奥さんっっっ////←おだまり



その後もベッドで激しかったようで…司君は死んだように眠ってました。

結局、二人してノリノリのおしおきだったんですね。( ´艸`)


そして、眠る司の薬指にシルバーリングをそっとプレゼントする雅也さん。←一生の誓いの言葉入り



……司、愛しているよ

目覚めた時の司の反応を妄想したりして。。。眠れない夜を過ごすのでした。


妄想してる様子って面白いですよね。イケメンだから尚の事ww←おい

雅也さんが可愛かったです。



ただ、指輪。

そんなどさくさにあげていいの?

誕生日とか…アニバサらないでいいのかしらぁ♪←大きなお世話

ロマンチストには平日も記念日もないのね?ふふ


ドキドキドキドキ

ゆたか



三食昼寝花嫁ツキ。 (プリズム文庫)/榛名 悠
 ¥600 Amazon.co.jp

花街恋々 (プリズム文庫)/榛名 悠
 ¥600 Amazon.co.jp