BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



涙腺が壊れた【 500年の営み 】12/07/29up ) ←と、年って言うなぁ(。・ε・。)

500年の営み (Feelコミックス オンブルー)/山中ヒコ
 ¥650 Amazon.co.jp

ゆたか今でも泣ける自信がありますよぅ!!!(ノω・、) ←ちょろすぎ



その同人誌なんですがぁ…

この度、ヘタレを返上して夏コミに参加したのは、ヒコさんがお目当てだったと言っても過言ではありませんっっっ//(´・ω・)キリッ


おかげで“タレゆたか”になりましたー!

おめでとー!

ありがとー!

ヒコさんありがとう~ヽ(^o^)丿



でっでっ!

ヒカルB&とらさん&4QP&つるりん博士ふぁんのオトメに朗報です。

近日、虎さんとメイトさんで販売開始だそうですYO~\(^O^)/ ←ヒコさんついった談(でもいつ?)


ってことで。。。ザックリしか書いておりませんが、不要の方は閉じてくださいね。(^_-)-☆















500年後の再再会時のお話。とらさん視点☆



500年後、ゴミ山の中で

目が覚めた

ぴーすふる La どるちぇびーた 2012.08.12 24頁


同人誌 【 500年後 】 著:山中ヒコ(SENSUS COMMUNIS)

   


表紙が可愛いです。

4QPがいっぱい。(-^□^-)



ヒカルBととらさんの初めての出会い(250年後の目覚め)のように、

とらさんを驚かせない様に、

とらさんの部屋を再現しようと、

不器用なヒカルがコツコツお部屋を作ってたんだなぁ…

と思うと泣けました。゚(T^T)゚。


3割減のヒカルの優しさが詰まったゴミでできた小さなお家。

その不細工具合まで愛しいの…


それを見て泣くとらさんに泣かされ

互いに会いたかった時間を思って泣かされ ←ココだけの話、だってヒカルは長過ぎでしょ?バッテリーは大丈夫だったの!?とか思っちゃいましたもん←おい


500年後もヒカルは優しくて優しくて優しくて…

ただただ、二人が一緒にいられることに泣けました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






コミック読後は、その後がもっと読みたかったし

正直、これを読んですぐも、どうしてその後じゃないんだろ!?と思いましたYO。


でも、今はもう満足していますv 

このちよつと物足りない空気で終わる。。。それがヒコさんなんですよね。

絶妙な番外編(o^-')b


あっ☆その後があったらもちろん大喜びで読みますけどね( ̄▽+ ̄*)




そしてやっぱりそばにいて、『かいぎてきまなざし』を送る4QPも可愛かったです~w




結局、「泣いた」と「可愛い」しか書いてない事に気付きましたが…いいの。(*v.v)。

大好きだってことは伝わってますよね!?ふふ



ドキドキドキドキドキドキ

ゆたか


これはもう出会えないのかしら。。。
山中ヒコ (POE BACKS)/山中 ヒコ
 ¥924 Amazon.co.jp

ギブズ (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥630 Amazon.co.jp ★大好きですwww