BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


「メス花⑧」&「まんちー②」2か月連続刊行記念
ぴーすふる La どるちぇびーた ★(11/06/08up ) SS以外すでにれびゅ済みです


全サ小冊子 【 まぜごはん 】 著:椹野道流 ill:鳴海ゆき、草間さかえ


●小冊子だヨ、全員集合! 3カプの紹介文が楽しいです。

メス花:永福篤臣×江南浩介

茨きょ:茨木畔×京橋珪一郎

まんちー:間坂万次郎×楢崎千里

<みんなでホーム・パーティ>

●レシピ

・まんじのレシピ 超簡単 ごぼうの唐揚げ 「春ごぼうで作ると最高です」

・篤臣のレシピ 白菜のとろとろ煮

・茨木さんのレシピ オレンジとレモンのシラバブ(生クリームを泡立てて、甘みと香りを加えるシンプルなデザート。)

どれも複雑なことはしないし、調味料も家にあるし、簡単に出来そうです――!

作り方読んでるだけでおいしそうでした。

つか、ごぼう好きはまんじのごぼうに誘われます。超おいしそう!!食べたいなぁ♪
●ミニラフ画・設定集+おまけ 解剖室の見取り図まであったwww

●あとがき

●旦那たちが飲んでいる間、台所では……(おまけ)

楢崎家のキッチンで、料理担当の3人が何を話していたか…会話形式で載ってました。

幸せなカプが気にするのは、っていうかまんじが食いついたのはあのビッグイベント……

篤臣たちの結婚式でしたwww


小冊子が届いた時は本編未読だったのでSSのみ我慢しておりました!←我慢は得意v

でも「まんちー追いついた記念」に読んじゃいましたの。


あ、メス花⑧は積んだままぢゃん!とか言わないで~~(๑・ω-)~♥”



<みんなでホーム・パーティ> 3カプ奇跡の全員集合


珍しく病院で顔を合わせた江南・楢崎先生・京橋くん。

楢崎先生ご自慢のお弁当…まんじの玉子焼きを江南がつまみ食いしたから大変っ!!笑

各々パートナーの料理自慢になり揉める揉める。( ´艸`)

そして、いつしかサラッとノロケまくり~www

で、誰の料理が美味しいか…な流れでパーティを開くことになりました。

会場は楢崎先生んち。やっぱり一番広いですもんね!


パーティ当日には、篤臣・茨木さん・まんじが台所で和気藹々と料理をしてて…すっかり放置される医者3人(笑)

でもでも、各カプのカラーが出つつみんなラブラブで楽しかったです!(●´ω`●)ゞ


ドキドキドキドキ


ゆたか



楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)/椹野 道流
 ¥650 Amazon.co.jp

月にむら雲、花に風 <右手にメス、左手に花束8> (二見書房 シャレード文庫)/椹野 道流
 ¥650 Amazon.co.jp