BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




2007年以降に主に商業誌で掲載されたフルカラーイラスト集☆


ぴーすふる La どるちぇびーた  2012.08.11発行

同人誌【 COLOR FILM vol.1 】 著:ヨネダコウ


全23点

見てないのもいっぱいあったので嬉しいです。

美しいYO~♪(●´ω`●)ゞ


巻末に初出、コメントと解説が載ってて頷いたりニヤっとしたり(笑)


お気には…

016「J.garden28パンフ 表紙」 詐欺師×刑事 

刑事さんの葛藤が見て取れて萌えましたww






ジャイキリ本は諦めてFate/Zero本☆言峰綺礼×ギルガメッシュ(アーチャー)

アーチャー曰くJU-姦(綺麗=狗)らしいデス(笑)


ぴーすふる La どるちぇびーた  2012.04.22発行 R.18

同人誌【 獅子身中の神父は獅子を食らう 】 著:ヨネダコウ


こうあって欲しい理想のアーチャーきたぁあああヽ(^o^)丿

とにかくアーチャーがどこまでも不遜で下品で可愛いのですYO~ひゃっほい♪ ←ちなみに脳内変換 CV:関智一


ええ、綺麗は大いに惑わされればイイと思いますっ(´・ω・)キリッ



Fate/Zero好きさん、というより・・アーチャー好きさんニヨニヨ間違いナシwww



ドキドキドキドキ


ゆたか